※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

排卵日予測検査薬の使用タイミングや生理周期について質問があります。排卵日は予定通りでしょうか?タイミングは合っていたでしょうか?

妊活中です。質問です!(>_<)無知ですみません!排卵日予測検査薬はいつぐらいから使ったらいいでしょうか?
ハイテスターのトリプルラインのものを初めて使いました。ルナルナで8月5日が排卵日予定日で前日の4日に検査すると2本ラインが!次の日5日に検査するとラインが1本になってました。
予定日通り5日が排卵日だったのでしょうか?
その後、19日に生理きました!(>_<)
3日と6日にタイミングとりましたが、タイミング的に合ってたのでしょうか?
排卵日予測をできるようになりたいです!

コメント

しゅんしゅん

私は病院の先生から、生理開始日から10日目あたりから検査するとよいと言われたので、10日ごろからしてます!
早いときで12日目頃に反応出ることもありますし、逆に遅いこともありました!

• ひまわり

ひまわり

10日目あたりから検査するといいんですね!教えて頂きありがとうございます(*^^*)結構使いますよね💦
    外国製の検査薬を使われてますかー?

• 8月24日
  • しゅんしゅん

しゅんしゅん

結構使いますね💦
    私はドゥーテスト使ってます!

• 8月24日
  • ひまわり

ひまわり

なるほど!どの検査薬がいいのか、迷いました!教えて頂きありがとうございました!(*^^*)

• 8月25日
  • しゅんしゅん

しゅんしゅん

私は買いやすいものがよかったので、ドゥーテストにしました!
    私もそろそろ排卵検査薬使う頃です!
    お互い気楽にがんばりましょ❤

• 8月25日

わたしは生理がきて10日目から使ってますよ😀
丁度いい時期だと思います!

• ひまわり

ひまわり

そーなんですね!今回は10日目から、検査してみます!(*^^*)ありがとうございました!

• 8月25日