※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピスケ
妊娠・出産

26週からおっぱいマッサージをしていて、血乳が出ています。助産師さんからは出し尽くすしかないと言われました。出産後の経験を教えてほしいです。

26週から助産師さんに言われて、おっぱいマッサージを始めました。ただ、透明や白色の液も出るんですが左右どちらも血乳がでています💦27週健診でも出ており、助産師さんからは出し尽くすしかないねーと言われました(T ^ T)
血乳がでてた方で出産後はどうなりましたか??経験がある方教えていただきたいです💦よろしくお願いします。

コメント

なおげ

私も妊娠中おっぱいマッサージしてたら急に血が出てきてびっくりしました!でも1週間ほどしたら止まってましたよ✨出産後も血乳は出ることなかったです!

• ピスケ

ピスケ

コメントありがとうございます!
    やっぱりマッサージし続けるしかないですよね(T ^ T)💦止まってくれることを願って頑張ります!

• 8月24日
れい

マッサージ始めてから血が出たなら、マッサージが強くて乳腺を傷つけちゃったとかはあります。
その前からなら、急激な乳腺の発達で起こっていると思います。母乳の出が良くなってくると治りますよ^^*

• ピスケ

ピスケ

コメントありがとうございます!
    初めてした日から血が出てたので傷つけたとかではないといいんですが😰💦しっかり出るようにマッサージ頑張ります!ありがとうございます(*^^*)

• 8月24日
  • れい

れい

はい!頑張ってくださいファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

• 8月24日