※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

内膜が厚くなり移植が進まない状況に悩んでいます。アドバイスや経験談をお願いします。

内膜が何をしても何をしても厚くなりません。
5ミリ。たまーーーに7ミリ。
移植がなかなか進みません。
運動、食事、漢方、鍼灸、プラセンタ、足のツボ、イソフラボンサプリ、注射、シール、ジェル…病院の先生も頭を悩ませています。

何かアドバイスや経験談があれば教えて下さい。

コメント

自然周期は試しましたか?
私も内膜が厚くならずに4・5カ月連続移植キャンセルになった事があります!
結局、飲んでいた漢方もお休みし、自然周期、hmg注射2回で内膜厚くなり移植できました。
内膜を厚くするための薬代と、月うん万の漢方はいったい何だったのだろう…って感じでした。

ちなみにその周期は内膜5mmあれば移植してしまう予定でした。
私の通っている病院の基準は7mmあれば移植可能という事でした。

• りおママ

りおママ

ありがとうございます。自然周期も沈黙でした。
    今回は、自然周期に注射を加えてスタートしました。
    どうなるかなぁー。

• 8月24日

退会ユーザー

前に進みたいのに進めない感じ…もどかしいですよね💦
    内膜が厚くなりますように…✨

• 8月24日
ちーとも

アドバイス等は出来ませんが…私も内膜なっかなか厚くなりません!😱
黄体機能不全です😅
約1年、大体5ミリ後半〜7ミリ辺りで…
ホルモン周期1周期目5.7ミリで延期、2周期目5.4→なぜか8.1ミリ移植、今周期現在6.6ミリ(25日までに7ミリなかったら延期)です😅内服のジュリナは効かず、現在エストラーナ6枚でもほぼ効かず、次周期からは8枚まで増やす予定です😅現在血流を良くする為にビタミンE(ユベラ錠)も1日3回処方されてます😄ただジェルや内服よりもシールは直接長期間貼るため1番効果的とは聞きました(ご存知だったらすみません🙇‍♀️)
私はまだ注射や自然周期で内膜育てたことはありませんが、ドキドキですね😣りおママさんの内膜が厚くなりますように❗️🙏✨