※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiiiiina(ФωФ)
子育て・グッズ

こどもちゃれんじぷちを始めようと思っています。感想を教えてください。

こどもちゃれんじぷちをやっている方いらっしゃいますか?🙌✨
来月1歳からスタートしようと思うのですが、実際にやってみての感想を良かったらお願いします🙇❤

コメント

まめこんぼい

私は成長に応じたおもちゃを選ぶ手間を省くために始めました💦 非常に助かっています。しまじろうへの食いつきも良く、ぐずぐずしていても、しまじろうの dvd 見る?と聞くと、うん!といって言うことを聞いてくれます。オリジナルの歌や昔からの童謡がバランスよく入っていて、私も一緒に歌っています。付属の絵本にも想像以上に興味を示し、色や物の名前乗り物など1歳児の覚えの良さに驚きます。
ちょっとお高い気もしますが、一括払いだと元はとれるかなという感じです😌

ぷちが届くのって来年の4月からですよね😃

うちは、3ヶ月からやってて今1歳4ヶ月号まで届いてるところですが、おもちゃや絵本の食いつきもとってもいいです。

うちは、やってよかったと思ってます🎵

kiiiiina(ФωФ)

コメントありがとうございました!まとめての返信失礼します🙌
さっそく年払いで申し込みしてみました!(*´∀`)届くの楽しみに待ってます😄❤