※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊活

排卵予定日は8/11で、排卵検査薬では8/15か16が排卵日。生理予定日は8/27で、遅れる可能性あり。妊娠検査薬の陽性も遅れる可能性があります。

生理予定日について教えてくださいm(__)m

アプリの
排卵予定日が8/11
生理予定日が8/27

だったのですが、排卵検査薬では8/15か16あたりが排卵日のようでした。

この場合、生理予定日もすこし遅れますか?
また、生理3日前から使える早期妊娠検査薬があるのですが、仮に妊娠できていた場合、陽性になる時期も遅くなりますか?

コメント

まこ

排卵日から生理までが約14日間なので、排卵日が遅れると生理予定日も遅れると思います(´-`)

妊娠出来ていた場合も排卵日から着床まで約7~10日、着床から妊娠検査薬に反応するまで2日程かかると聞きます ?

• まこ

まこ

最後?じゃなく、。でした 😹

• 8月24日
  • kitty

kitty

ありがとうございます。
    生理予定日2日前の今日、早期妊娠検査薬は陰性でした。

生理前のような下腹部痛もあり、今回もリセットかもしれません(´д`|||)

• 8月25日
  • まこ

まこ

最後のタイミング取った日から2週間経ってますか(´-`)?

経ってないならまだ望みもあると思いますが…

私も今回リセットしてしまったので、また来月も頑張ります (;_;)

• 8月27日