※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
その他の疑問

1歳になる男の子へのプレゼントに悩んでいます。サプライズであげたいの…

1歳になる男の子へのプレゼントに悩んでいます。
サプライズであげたいので、あらかじめ持っているかどうか聞けません💦
みなさん、何を貰ったら嬉しいですか?😊
予算は5000円まででお願いします♡

コメント

しょぼーん

ボタンを押すと音楽が流れたりする本を最近買いましたが、気に入ってくれてます( *´꒳`* )
長く使えるのでいかがでしょうか?

あーみ◡̈

おかあさんといっしょやいないいないばぁのボタン押すと音楽なるやつ頂きました(`・ω・´)ゞ

欲しいけど自分で買おうとは思わなかったので嬉しかったです✩
でも意外と自分で買ってる方多いかもしれないです(´×ω×`)

htm0924

1歳となるとそろそろ積み木などで遊べると思うので、柔らかい積み木などは倒しても痛くないし良いと思います。

あとは、お絵かきしてすぐ消せるようなおもちゃ。
磁石で書けるやつですね^ ^

あとは、そろそろ歩いて遊べるようになるのでお砂場セットなどでしょうか。

キャラクターも好きになっていく歳だと思います。
最初は、いないいないばあのワンワンから好きになる子が多くてその後アンパンマンへ移行する感じなのでキャラクター物でも今後喜ぶと思います!

mari

靴をお友達夫婦からもらってすごく嬉しかったです!
ちょっと大きめの13cmのスニーカーをもらいました◡̈⃝

みなり

ベビーリュックが嬉しいです!持っていても、ほかのデザインがあるとありがたいですし😍

にゃん

絵本あげました!
自分じゃあまり買いませんが、もらうと嬉しいので(・∀・)

❤︎男女ママ♡

絵本が嬉しいです
ボードブックの絵本何冊あってもいいです!

音のなる本も好きですよー
今は英語の音のなる本を毎日遊んでます
こうゆうのって地味に高いんですよね!

あともらって嬉しかったのはマラカスなどのついた楽器おもちゃです
最近ダンスをするようになったので(✧◡✧)

靴とかはサイズあるのでオススメしません
実際うちの子は13.5センチ
一歳にしては足がでかいので、平均の12センチとかもらうと履けない感じです💦

no

ファーストシューズはサイズもわからないですし、相手のご両親が用意してる場合もありますよね😅
相手の趣味もあるかもしれませんが、帽子やリュック、服とかもいいと思います😊
今から冬に移行するので雨具等でも可愛いと思います‼️

そら♪

絵本とか年齢相応のものだと持ってるかもしれないので、3,4歳位相当のものが嬉しいです。意外にお話が難しくても絵に食いついて気にいることがありますよ^ ^
あとは消耗品で口に入れても大丈夫なクレヨンと塗り絵とか、シールブック貰うと嬉しいですね。
キャラクター物はあまり置きたくないので、子供は喜んでも親としてはちょっと困るかもしれません😅