※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
妊娠・出産

生理予定日前に異常なオリモノがあり、妊娠検査で陽性が出た場合、妊娠出産された方いますか?抱っこ紐の使用は控えた方が良いでしょうか?

生理予定日2日前の昨日、茶オリとピンクと赤の間くらいのオリモノがあって、今日は茶オリがありました。
今日は生理予定日一日前なんですが、生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬でくっきり陽性が出ました。

生理予定日付近で、茶オリやピンクっぽいオリモノがあって、無事妊娠出産された方いらっしゃいますか??

あと一歳2ヶ月の娘が居るんですが抱っこ紐での抱っこは控えた方がいいんでしょうか??

コメント

まこ

着床出血って事ないですかね??
着床出血にしては遅いかな?

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    排卵から1週間で着床でしたか?

• 8月23日
  • まこ

まこ

そうですね、約1週間です!
    私の場合1人目の時ピンクっぽいって言うよりオレンジっぽいオリモノがでました!
    生理不順だったので生理何日前かは分かりませんでしたが💦
    恐らく着床出血だったんだと思います

• 8月23日
  • まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    1日目の時に生理予定日2日後からピンクっぽいオリモノがあってそれから茶オリで安静と言われていたので不安です💦💦

• 8月23日