※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaya
妊娠・出産

排卵タイミングはズレている可能性があり、陰性でも妊娠の可能性はある。生理予定日前の再検査が重要。生理が遅れた場合再度検査することを検討。

フライングについてなので苦手な人や批判的な人はスルーでお願いします。


女の子希望なので排卵の早めのタイミングをとり
仲良しは3日、8日にしました。

基礎体温はつい最近再開しましたが
再開して36.50ぐらいの時は子供の夜泣きと重なり連続睡眠時間が2〜4時間なのであまりあてにならないかと思いますが、
排卵がズレたようにも見えます。

今日の朝一でドゥーテストで陰性だったのですが
まだ可能性があるでしょうか?

29日までに生理が来なければ再検査しますが、
8日が最後の行為なので可能性は低いですよね?


同じような状況で
もし生理予定日1日前で陰性だったけど
その後陽性になった方がいましたら、

コメント

re.mama

パッと見まだ高温期9日目なので
もしかしたら
まだ反応しないかもしれないですね(´;ω;`)
もう少し待って検査しても良さそうですね(^^)
私も今2人目妊活中で
高温期10日目です
生理予定まで残り4日なのですが
まだフライングせずに我慢してます😅

  • aaya

    aaya

    ルナルナでは21日予定日だったので3日の仲良しで妊娠してないかな?って思ってフライングしちゃいました。
    もし高温期9日目だとしたら
    8日の仲良しでは可能性がかなり低いですよね?

    • 8月23日
  • re.mama

    re.mama


    そうですね(´;ω;`)
    でも赤いの見るまでは
    分からないので(^^)
    私もアプリ、ルナルナ以外に色々使ってますがアプリによって排卵日予測が違うので
    基礎体温と睨めっこして
    アプリによって複数回タイミング取って
    今回期待してるんですが
    どーなんだろって感じですわら

    • 8月23日
  • aaya

    aaya

    私も予定日が21〜25日くらいバラバラです。
    2学年差にしたいので今回生理がきたら排卵検査薬を買おうかなって思ってます(^^;

    • 8月23日