※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ☺💕
ココロ・悩み

家族団らん中に他の女性からの電話に悩んでいます。旦那が気を使わないのが嫌で、風俗への付き合いや娘の病気の際の対応に不満を感じています。付き合いを家族を犠牲にする必要はあるのか、悩んでいます。

家族団らんのときに
他の女性から電話がかかってきて
私たちには気をつかわない
旦那が嫌です。

やきもちなのかな

風俗もいかないでねってゆうと
会社の付き合いだからしかたないとか
ゆわれてしまいます😭

娘が熱をだしてるときくらい
断れないのかな

家族を犠牲にしてまで
付き合いってそんなに大事かな。。

しんどいな。。。

コメント

まる

それはしんどいですよ😥😥😥
仕方ないって…
本当に行きたくなかったら行かないですよ(^_^;)

  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    そうですよね😭
    わたしもそう思います
    新婚なのでせめて子供が
    ちいさい間は家にすこしでも
    いてほしいと思うのは
    わがままですかね(´;ω;`)

    • 8月23日
ぶどう

同棲したての頃、同期の女の子や、大学時代の女友達から電話がかかってきたときは、私は存在を消すように静かにしてと言われました。
2時間無言で無音も多かったです。

しばらくして、私と付き合う前の女遊びが原因で私が性病うつされ、(しかもよく電話してくる大学時代の女友達から移されたかもとか言ってました)
私は怒りより、こんな人と付き合ってる自分がバカだと思いました笑

医療関係の営業マンなのでお客様が希望すればキャバクラや風俗接待もしますが(世の中腐った医者がいると知りショックです)
彼は、キャバクラまではいっても風俗接待は今までもこれからもしないと言ってくれました。
上司たちはよく接待だー!と楽しんで行ってるようですが…笑

性病に気づかず放置してると妊娠しにくくなったり、もしも妊娠中に性病なったらと思うと恐ろしいと思ったらしく、聞いてもないのに接待の内容や領収書見せてくれたりします。
1次回から2次回の移動の時も電話してくれたりします。

妊娠中の今は毎週付き合ってた、ゴルフや飲み会、登山なども断ってくれてます。
でも、出産後は完全復活しそうです😅
なので今のうちから釘刺しまくってます❤️
あなたは独身でもないし、子供もできたから身軽に1人でぶらーっと行けると思わないでね⭐️って笑

言いなりだったかわいい私は鬼嫁になりました笑

  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕


    みかんさんみたいにわたしも
    強くいきたいと思います!😭

    2人目も考えているので
    風俗だけはほんとにいやです😭😭

    • 8月23日
  • ぶどう

    ぶどう

    わたしは、2人目考える時期がきたら、子作り前に1人でこっそり性病検査行く予定です笑
    今は誠実でも何かあったら怖いですもん😱

    • 8月23日
  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    たしかに。。
    信用ならないですもんね(笑)

    男性ってほんとになんでこんなに
    女性を困らせるのでしょうね😅

    • 8月23日
  • ぶどう

    ぶどう

    ほんとですよね!
    性別的に仕方ないのかもしれないですけど、旦那が俺が逆の立場ならブチ切れてるって言っててもう笑いました😦

    • 8月23日
  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    旦那さん最高ですね!😂笑

    そのストレスでか
    産後生理がきておわったのに
    不正出血で出血が止まらなく
    困っています😅

    お互い頑張りましょうね😂💕

    ありがとうございました🙇💕👍

    • 8月23日
mamari

会社の付き合いが風俗ですか!?
その会社を疑います😓

ある程度の付き合いは大事だと思いますが、犠牲にはして欲しくないですよね💦

  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    お前はサラリーマンの気持ちが
    わからんねんと言われました。(´;ω;`)

    • 8月23日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

仕事の付き合いで風俗とか
どんなクソ会社ですか😫
家族待ってるから帰ってあげなさいって
言ってくれるようなところに
務めないとですね🙍

うちも付き合い付き合いって
キャバクラとか行きますけど
しょーもない会社やなって言ってます(笑)

  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    キャバクラはしょっしゅうです😂

    • 8月23日
  • れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    まじで迷惑ですね!笑
    うちはいつも喧嘩なります🙍
    今週土曜日にご飯会あるみたいですが
    2軒目絶対行くなよって釘さしましたが
    多分黙って行くでしょうね(笑)

    • 8月23日
  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    毎週いってさらに
    2軒目はきついですね😅
    はやくかえってこーいってなりますね(笑)

    • 8月23日
商社マン

私も会社の先輩や接待で仕方ないと風俗は言われてました(T . T)笑笑
まぁそうだよなぁって少し思っていたり、まぁそんなすぐには行かないだろ!と思ってたんですが、今回の妊娠で私が性病にかかっている事が判明し、旦那の風俗が原因で移されたことがわかりました。
流産するかもとなり、旦那自身もそんなリスクがあるとは知らず、旦那の親も土下座して謝り、うちの親にも大激怒。
こういった例もあるので、命よりも大事な付き合いってあるの?と聞いてみるのもいいかもですね 笑笑
避妊はもちろん風俗でする!と言うかもしれませんが、その相手の女性が喉の性病にかかっていて、フェラのみで今回移されたので、風俗自体ダメだと思いました 笑笑

  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    ですよね。いってからでは
    おそいですよね😭

    • 8月23日
あい

会社の付き合いで風俗(笑)
ほんとに行きたくないなら断れると思いますよ。少なからず行きたい気持ちがあるんでしょうね。

お小遣いを減らすとか物理的に行けなくしないとダメかも知れませんね。

女性からの電話も?ですね。
どういう目的で電話がかかってくるんでしょうね。

  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    そうですよね!

    女性は友達らしいのですが
    奥さんにまた会いたいわー☺💕って
    ゆってきます。

    真夜中に電話してくる
    非常識な方とは絶対会いたくないです(笑)

    • 8月23日
deleted user

その付き合いの重要度次第ですかねー💦
その会に参加しないと仕事に支障が出るほどなら…と思います😅
ただし、たとえ付き合いでも風俗はあり得ないです。私的にキャバクラでもグレーゾーンかな…

  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    キャバクラは唯一許してますが
    月2回はいきますね😅😅

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月2回…お金だってかかりますよね💦
    付き合いって会社関係ですかね😅

    • 8月23日
  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    会社とか高校時代の先輩とからしいです😅

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の仕事には支障なさそうですね💦
    出世やらに響く飲み会なら行かせますが、そこに支障ないならたまには行かせない日を作っても良いんじゃないですか❓
    一度行かなかったくらいで仲が保てないならそれは仲良しじゃないですし…

    • 8月23日
たろう

風俗、病気移りますよ。
性病検査も毎日はやりません。
本番なしの所だったとしても
咽頭クラミジアというものがあり
口でされれば感染します。
それで性行為をすれば女に移ります。
妊娠中にして母子共に危険な目に合って
卵管取った人もいますよ💦💦

  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    そういうお話を聞くと
    なおさらだめですね😭

    しっかり釘をうっときます😭

    • 8月23日
チョコ

旦那さんの言って事が解りません

会社の付き合いで風俗って・・・(怒)

大切な奥さん、お子さんがいるのに
自由過ぎてると思います😤

電話をしてくる女性も女性です

りんこさん
言葉に失礼があったら ごめんなさい

  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    いや、ほんとにその通りです。

    妊娠してるときから
    そんな感じだったので
    もう我慢の限界です😭😭

    • 8月23日
  • チョコ

    チョコ


    旦那は風俗や飲み歩きをしない人ですが

    自営業で車屋 ですが
    帰宅して 話しをする時に
    誰々の奥さんがぁーとか

    買い物行って車があると
    誰々の奥さんの車だぁ~って言ってます

    私自身 そんなに 他の奥さんが
    気になるなかって思う時が毎日です

    男の考えが サッパリ解りません

    • 8月23日
  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    それはあまりいい気はしないですよね😭

    わたしは妊娠中
    つわりがひどすぎて
    お茶すらのんだら吐いていたので
    ごはん作るのがきつくて

    作れないというと

    他の奥さんは家事も仕事も
    完璧にしてるわ
    と言われました😅

    完璧ってなに?って思いましたけどね😅

    • 8月23日
ゆな

どんな会社ですか💦
付き合いで風俗ってその行為してる間会社の人と私語なくないですか?
キャバクラとかだと女の子はただ座ってるだけで会社の人間同士で喋ってることの方が多いです!

そんなん会社の付き合いで風俗いってくるわって言われたら数ヶ月無職なっても許すから辞めて風俗行かんでも大丈夫な会社入って!ってゆいます💦

  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    ないですよね😂
    キャバクラは許せますが
    風俗いく意味がわかりません😭

    • 8月23日
ママリ

会社の付き合いだから仕方ないって
どんびきwww
会社の付き合いでキャバクラなら
100歩譲って、、、
付き合いだから仕方ないっていう人は
ほぼ自分が行きたくて会社のせいに
してるんですよね。

病気うつるし高い金払って
バカな女に貢ぐなら自分の娘に
金使えって感じですね(°_°)

私の親に風俗は付き合いなので
今後も行きますと言える?と
問い詰めますね。
離婚ですね。

言葉がキツくなりすみません
旦那腹たちます。

  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    いや、全然大丈夫です!

    わたしも昨日めちゃくちゃゆって
    しまいました(笑)

    でも伝わらず😭😭

    • 8月23日
まる子

風俗は女の子と一対一になるし行きたくないなら無理して行くことはないですよね!断れるはずです。付き合いでなんて男性の都合のいい言い訳です。

  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    そうですよね。わたしもそう思います😭😭

    • 8月23日
ここ

いや、風俗が仕事の付き合いって意味わかりません。何のために仕事してるんですか。笑
それ、完全に言い訳じゃないですか!!
風俗行くことも仕事の1つなら日本終わってますね〜

  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    ですよね(笑)

    • 8月23日