※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊娠・出産

妊娠11週1日で胸の張りや乳首の痛みがなく心配。3人目だからか、前の子どもと比べて違う気がする。同じ経験の方、教えてください。

今日で11w1dです。昨日、健診でも赤ちゃんはスクスク順調に育ってくれていたのですが、胸の張りや乳首の痛み等なく、とても心配です。3人目だからでしょうか?上の2人の時は張っていた気はするのですが、いつ頃から張ったり痛かったのか忘れてしまって、、、同じ様な経験の方がいらっしゃいましたら、色々教えて頂けると助かります+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

コメント

りぃ(26)

こんにちは!

初産ですが胸の張りも乳首の痛みもないです😂

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

初産や経産は、関係ないんですかね(o^^o)
    このまま順調でいてくれるなら、張っても張らなくてもどっちでもいいんですが、、、笑。
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 8月23日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

はい!元気な赤ちゃん産みましょ😊

• 8月23日
きょん

11w4dです!初産です!妊娠発覚した時は張りとか痛みとかあったけど、1ヶ月ほど前からそういうの全然なくなりました!胸は巨大化してて邪魔ですけど(笑)

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

3d違いですね♡
    直ぐに張りや痛みも引いたけど、巨大化してるのは、双子ちゃんだからでしょうか?笑。
    私も双子ちゃんだったかもですが、バニシングツインになってしまい、今は1人です。
    元気な双子ちゃん産んで下さいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 8月23日
  • きょん

きょん

妊娠初期で2カップ増えたのでこれから先が恐怖です(笑)
    そうなんですね😔言い方本当に良くないですが、1人でも無事に残ってくれて良かったです😔私は二卵性なのですが、片方の赤ちゃんがもう片方の赤ちゃんより小さくて(というか隠れてハッキリ測れないらしくて)でもまだ指摘されてないのでこのまま2人とも元気に育ってくれたらと願うしかないです😂ちなみに片方の赤ちゃんは成長早いのか計算的には11w4dなのに昨日の時点では(3d)12週入るか入らないかって言われました😂正確に知りたい!(笑)
    お互い頑張りましょう💕

• 8月23日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

2カップも⁈
    凄いですね<(T◇Tll)>笑。
    私は、一卵性でしかもMM?双胎の可能性が高かったらしく、1番リスクが高い双子ちゃんだったらしく、今元気な赤ちゃんに片割れちゃんが譲ってくれたんだなと思っています♡
    きょんさんは、二卵性という事ですが、単胎よりはリスクも高いでしょうし、片割れちゃんがハッキリ見えないと心配ですね(>_<)
    でも、きっと恥ずかしがり屋さんなんでしょうね♡
    次の健診が楽しみで仕方ありませんね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    まだまだ残暑が続きますので、お身体ご自愛下さいね♡

• 8月23日