※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるあやmama
子育て・グッズ

子供が幼稚園バスで泣いている。バスやめるか悩んでいる。お迎えがつらい。バスで行ってほしい。

子供が幼稚園バスで通ってます。
最近バス乗る時にさみしそうに乗って
幼稚園着く前に泣くみたいです。
今日は帰りだけ車で迎えに行ったんですが
先生から幼稚園着く前に泣いたと言われ。。

前にもこういうことがあったんですが
しばらくバスやめたほうがいいのか
このまま乗せたほうがいいのか
迷ってます。

下の子がまだ小さいしお昼寝時間に
お迎えもつらいので
出来たらバスで行ってもらいたいんですが(>人<;)

コメント

けいみママ

幼稚園で何かあったとか先生から聞いてませんか?
私なら泣いちゃう理由次第かなm(__)m
ただ寂しいとかならバスでの送迎を続けますね(>_<)

  • はるあやmama

    はるあやmama


    コメントありがとうございますm(__)m
    先生はママと離れるのが
    寂しいと言ってましたと教えてくれました
    。寂しい‥だけじゃ家事もたくさんだから
    泣いても行かせたいんですが(>人<;)
    幼稚園自体は好きなんですがねー

    • 8月23日
  • けいみママ

    けいみママ

    お家やお母さんが好きなんですね(o^-^o)
    幼稚園も好きなようなら、やはり私は本人の為にも心を鬼にしてバスですね(^^;
    幼稚園という社会に出た以上は乗り越えないといけない試練だと思うので…

    • 8月23日
  • はるあやmama

    はるあやmama


    そうなんですかねー(;_;)
    いつも怒って叱るママなんですが(>人<;)
    バスはどうしても嫌がるようなら
    たまにだったら行きか迎えの時
    どっちか行くことにしますかね(>人<;)

    出来るだけバスで行かせますが(o^^o)
    お金払ってるし。

    • 8月23日