※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃろ♡
妊娠・出産

2ヶ月半の娘が急におとなしくなり、メリーを見て笑い、手を舐めて寝るようになりました。同じ経験の方いますか?変化に不安があります。

今2ヶ月半!もうすぐ3ヶ月の娘がいます💗
最近わたしが家事をしてると一人でおとなしくメリーを見て笑い、少しすると手をぺちゃぺちゃ舐め始め寝てしまいます(◦'︶'◦)前まで抱っこ〜って泣いて寝かせてたのが嘘のようww寝言?らしき言葉も発しますww

同じような方いますか?なんか急な変化に少し不安で😳良いことなのか悪いことなのか🤔✨

コメント

なーぽむ

そのころ 指しゃぶりながらねてしまうことありました!
楽できるし良いことだと思いますよ💕

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

同じですね💗いい事ですよね(*´ч`*)
    すごく手のかからない子で親孝行な娘と思ってます(◦'︶'◦)♬

• 8月23日
あずり

うちもそんな感じですよ!2ヵ月半位からは特に変化が大きくて私も驚きました。

ついさっきまで指舐めしながらあーうー声を出して文句を言いながら1人で横向きにコロコロ動いてたのに、いつの間にかお昼寝してます(笑)

勿論ぐずって抱っこじゃないとダメな時もありますが、1日のうちにひとり遊びをしてくれる時間があると助かりますよねー😂✨✨

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

ほんと大きな変化に驚かされます💗
    成長してるなぁって😍

そそ!愚図る時勿論あります!
    一人遊び覚えてくれたのでほんと楽チンですww😘

• 8月23日
あっつー

うちももうすぐ3ヶ月です。
手や指しゃぶってます(*´ω`*)
よく笑うようになってきて、メロメロでふ(♥ω♥)

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

ほんと可愛すぎますよね〜😍😍

• 8月23日
kei*

うちの子も2ヶ月半くらいです(*´꒳`*)
指ペチャペチャ舐めて寝ることが増えました😊夜中泣いても指しゃぶって落ち着いて寝ちゃったり!でもまだほとんど抱っこじゃないと寝てくれません😵しかも今日は一日中抱っこです😓笑
うちはメリー見せるとウホホッて言って興奮して暴れ出します😂笑

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

舐めて寝る事増えますよね💗
    うちも夜中むにゃむにゃ言って起きるかなぁって様子見てると手をしゃぶって寝ます笑

ウホホッって可愛い💗笑
    興奮してますね笑

• 8月23日