※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

34週3日の検診で赤ちゃんが2400㌘で、食欲がないのに心配しています。みなさんの34週や出産時の赤ちゃんの体重はどれくらいでしたか?

今日で34週3日なんですが
検診で赤ちゃん2400㌘ありました(*゚Д゚*)
そんなにバクバク
食べてないと思うんですけど…。(笑)


このままビッグベビーに
なっちゃうのかな~と心配です(σ´・v・`*)

みなさん、34週頃赤ちゃん何㌘でしたか❓
また産まれた時は、何㌘でしたか❓

コメント

むぎ

34と5で末っ子産まれてしまったんですが、2612でした!笑

  • たまご

    たまご

    返信
    遅くなってしまってごめんなさい😫
    34週でそんなに
    大きかったんですね(*゚Д゚*)💖

    • 8月25日
yheママ

私も34週で2400gでした!
36週推定2800gで36週で産まれたので2788gで誕生しました☆
ほぼ誤差無しです!!
予定日迄はまず持たないと言われてましたが、自分の中では予定日超えてたら3600g以上の赤ちゃん産めたかなー♡ってよく思います!笑

  • たまご

    たまご

    遅くなってしまってごめんなさい😫
    誤差なし素晴らしいですね(*^^*)🎶
    切迫早産とかでしたか❓
    3600はまた
    ビッグベビーちゃんですね( *´艸`)笑

    • 8月25日
👽えいりあん

今お腹にいる子は
35週で推定2200グラムくらいでした!👶🏻✨

  • たまご

    たまご

    遅くなってしまってごめんなさい😫
    おー✨
    羨ましいな✨
    理想的な感じです(σ´・v・`*)💖笑

    • 8月25日
*スカイまま*

33週で2500㌘と言われました(笑)
毎回『大きいね~』と言われます💦

  • たまご

    たまご

    遅くなってしまってごめんなさい😫
    大きいね~って言われると
    ドキドキしますよね((( ;゚Д゚)))笑
    小さく生んで大きく育てる、というのが理想ですもん(´ε`;)ゞ💖

    • 8月25日
deleted user

うちは34週のエコーがなくて分からなかったのですが、37週で2500g、39週で出産、3425gで大きめでした💧

  • たまご

    たまご

    遅くなってしまってごめんなさい😫
    2週間で
    急成長だったんですね(*゚Д゚*)‼️
    大きくても無事産まれてくれれば
    ありがたいですけどね😊💖

    • 8月25日
奈々ゝ

34w3dの時2100gで
38w4dに出産2536gでした( *・ω・)ノ

ママの体重とベビちゃんの体重はあまり関係ないと思いますよ!

  • たまご

    たまご

    遅くなってしまってごめんなさい😫
    小ちゃかったんですね💖かわいい💕

    そういい聞かせながら
    心配しないようにします(σ´・v・`*)

    • 8月25日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    平均よりは小ぶりですが
    途中までは平均か1wくらい大きかったんですよ!
    でも途中から成長がゆっくりになりました!

    あやさんのベビちゃんも
    大き過ぎる感じではないので
    これから成長が緩やかになるかもですよ( *・ω・)ノ

    • 8月25日
  • たまご

    たまご

    そうなんですね(*゚Д゚*)
    うちの子はどうなるだろう😊

    少し安心しました✨
    ありがとうございます💖

    • 8月25日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    もう少し見守ってあげましょう(*´∀`)

    • 8月25日
ゆんゆん

私も今日34w0dで2400でしたよ(^^)
普通ぐらいでそんな大きくないって先生に言われたので大丈夫ですよー(^^)

  • たまご

    たまご

    遅くなってしまってごめんなさい😫

    そうなんですね(*゚Д゚*)
    先生によっても
    言うこと違いますもんね😊💕

    • 8月25日
ちゅん

昨日34w6dで1900gくらいでした👶
大きいのうらやましいです!

  • たまご

    たまご

    小さいのも大きいのも
    心配ですよね😕
    赤ちゃんが無事
    産まれてくれればそれが一番ですが
    やっぱり心配になりますよね💔

    • 8月25日