※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
妊娠・出産

9週目の2人目妊娠中です。7週目頃には眠くなったり、軽い食べつわりがあ…

9週目の2人目妊娠中です。
7週目頃には眠くなったり、軽い食べつわりがあったり、食べた後に気持ちが悪くなったり軽いツワリがあったのですが、ここ最近、身体は怠いですが7週目程の辛さがなく、ツワリがほとんど無くなった?感じがしています😓
ツワリがほとんど無い方もいるとか、ツワリの種類がコロコロ変わる方もいるとかいろいろな情報は見ますが、
軽いツワリからほとんど感じないツワリに変わることあるのかな?と心配しています。
1人目妊娠中は仕事もしており、ツワリも忘れれるくらいのツワリでした。
たまにシンドイと思うときもありましたが、休み休み動いてました!
前回妊娠のときは1人目より辛いツワリがありずっと食べつわりが続いてて、家でゆっくりしてましたが流産になりツワリは途中から無くなりました💦
今回の妊娠では上に書いた状況で次の検診まで少し不安に感じてて😥
長くなってしまいましたが、
同じようにツワリがこの時期に軽くなり、それでも健康な赤ちゃんを産んだ経験ある方いますか??

コメント