※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

食べつわりで動けない時、冷蔵庫から手軽に食べられるものが良いですか?カロリーライト系は避けたいです。同じ症状の方は何を食べていますか?

おそらく食べつわりで、何か食べたら落ち着くんですがそれまであまり動けなくて、、
パッと冷蔵庫から出して横になりながらすぐ食べれるこれって妊婦にどうだと思いますか(>_<)?
カロリーライト系は甘味料などがあまり良くないと聞いて、、
また、同じような方は何を食べていますか?

コメント

たぬきん

つわり中は栄養バランスより、食べられるものを食べれば良いと聞いたので、私はそれも食べてましたよー\(^^)/

• まる

まる

本当ですか(*´꒳`*)!
    ありがとうございます!安心しました(*´꒳`*)

• 8月23日
  • たぬきん

たぬきん

私は、食べられるもの少なくて、、
    マックのポテトが食べられて、あとはカリカリ梅ばかり食べてました。笑

そこで医者にも相談したら上のようなことを言われました。(^^)

もちろん、つわりが終わってから食生活は本当に気を付けて頑張りました‼

モモさんも、暑い時期なので無理せずお過ごしくださいねー\(^^)/

• 8月23日
  • まる

まる

マックのポテトよく聞きますが、本当なんですね!(*^_^*)不思議です(^^)
    今はご飯も作れないので主人の栄養面も心配ですが落ち着くまでは仕方ないですよね(;ω;)
    お気遣い、ありがとうございます(;ω;)♡

• 8月23日

スティックパン食べてました😍

• まる

まる

スティックパン私も好きです(°▽°)
    パンは頭になかったです(*^_^*)ありがとうございます!

• 8月23日

退会ユーザー

スティックパン美味しいですよね♡中でも十勝のパンを食べてたり、チョコスティックパンを食べてたりさつまいもスティックパン食べてたりいろんなバリエーションでその時楽しんでました😍こんにゃくゼリーも買ってたんですが、全然お腹が満たされなかったです😱

• 8月23日
  • まる

まる

なるほど(*^_^*)!
    スティックパンなら食べやすいし色々種類あって満腹感も得られそうです♡
    今日からチャレンジしてみます(*^_^*)!

• 8月23日

退会ユーザー

そうしてみて下さい❤グッドアンサーありがとうございます😍初期でつわりなどで精神的な勝負になると思いますが、スティックパンの種類を楽しんでみたりして、楽しいマタニティ生活送ってみて下さいね😀参考になって良かったです!!

• 8月23日
  • まる

まる

ありがとうございます😊

• 8月23日

退会ユーザー

後、パンで水分取られそうな位パサパサして食べづらい時期があれば、バナナかヨーグルトもオススメです😍

• 8月23日

よく食べてましたよ!
オリヒロの方が安かったので、メインはそっちでしたが。
一袋食べるわけでもなかったので、毎日1つ食べてました。

• まる

まる

オリヒロの方が安いんですね、探してみます(*^_^*)
    ありがとうございます♡

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

パンと、ハードタイプのソーダ味のグミ食べてました!
グミは1番救われました😅

• まる

まる

グミ(°▽°)今めちゃめちゃ食べたいです(;ω;)!!
    今日買い物に行くので買いだめして来ます!ありがとうございます😊

• 8月23日