※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
妊娠・出産

出産の内祝いに1万5000円の品を贈りたい。ギフトカタログ以外でオススメのアイテムを教えてください。妹夫婦は子供なし、子犬1匹です。

出産の内祝いとして、実妹夫婦に1万5000円くらいの品を贈りたいと思ってます。
妹は何でもいいよと言ってくれてるのですが、なかなか決められません💦💦
ギフトカタログ以外で、これオススメとかアドバイス頂けたら嬉しいです。妹夫婦は子供なし、子犬1匹です。
よろしくお願いします!

コメント

あい

わからない場合は商品券でも良いのかなと思います^ ^

• マカロン

マカロン

回答ありがとうございます😃
    ふむふむ、商品券であれば好きな品を買ってもらえますね🤔

• 8月23日

マッサージ機能付きのクッションはどうでしょう?1万円くらいなんですが、ウチではかなり重宝してます♪
自分では買わないけど、もらったら嬉しいやつ😃って感じ
プラス、商品券5,000円ぶん、とかでどうですか?\(^^)/

• マカロン

マカロン

マッサージ機能付クッション❗️全然思いつきませんでしたー❗️❗️確かに貰ったら嬉しい😍妹夫婦共々、激務の仕事をしているので喜んでもらえるかも✨✨

• 8月23日
ママり

何でもいいなら今治タオルとかどうですか(´∀`*)
使うものだし自分では高くて買わないしもらったら嬉しいと思います★

料理好きなら、ちょっとお高い油とかオリーブオイルとかの調味料などどうですか(´∀`*)

• マカロン

マカロン

候補の一つでした❗️今治タオルは自分では買わないけど、貰えると嬉しいし、有難いですね😍タオルは何枚あっても困らないですしね🤗
    お高めの調味料というのも良さそうです✨✨

• 8月23日
あかちゃん

無難に商品券がいいと思います(^^)

• マカロン

マカロン

候補の一つでした❗️❗️
    やっぱり商品券は、無難ですよね🤔

• 8月23日

これどうですか!なかなか人と被らなそう、で、おむつケーキだけどオムツ以外に子育てに役立つグッズとかも入ってるやつなんです!!
これは6000円のセットですけど、他の値段のもっといいやつもありますよ(*´◒`*)

• マカロン

マカロン

可愛いですねー😍こんな可愛いおむつケーキあるなんて、知りませでしたー❗️❗️しかも、おむつだけじゃないなんて✨✨
    私が貰いたいかも😁

• 8月23日
ゆんゆん

商品券一万と箱入りの季節の果物でも送りますかね〜♡

うちの場合はタオルはハンドタオルもらってもイマイチで、バスタオルならまあ使うかなって感じですねー。

• マカロン

マカロン

商品券と食べ物の合わせ技、とても良いですね✨✨
    季節の果物っていうのは、考えてなかったですが、ちょっとお高めのを貰えたら嬉しいかも😍

• 8月23日
コロコロ

もういろいろ持ってそうなら、フルーツかお肉とか私なら送るかなー😊
最近もらったので嬉しかったのはマンゴーでした😊

• マカロン

マカロン

なるほど〜❗️果物って思いつきませんでしたが、ちょとお高めの果物貰えたら私も嬉しいです😍
    果物、お肉は喜んでもらえそう✨✨

• 8月23日
ぴくまま

私はその金額のディンクスに高級中華惣菜の詰め合わせ(冷凍)を送りました。お夕飯に一品足してねって感じに。

• マカロン

マカロン

いいですねー✨✨高級中華惣菜は、自分ではなかなか買わないから、貰えたら嬉しいし、とても助かります😍

• 8月23日
マー

義妹夫婦(共働き、時短、保育園児1人有)にパスタソースキッチンって所の冷凍パスタを1万5000円分詰合せて贈りました(*´︶`*)

http://pastasaucekitchen.com/phone/index.html
参考までに(*´艸`)

友達や親戚にsoup stock tokyoとか、セゾンファクトリーとかも喜ばれました(*´︶`*)

• マカロン

マカロン

パスタソースキッチンて知らなかったです❗️URLまで教えて下さり大変助かります✨✨
    こだわって作られてる商品なので、どれも美味しそうですねー😍🎶ここのパスタなら喜んでもらえそう🙋
    セゾンファクトリーは私も貰って嬉しかったです☺️

• 8月23日