※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあママ
ファッション・コスメ

おはようございます🌞白髪に着いて質問なのですが、出産前は白髪は2.3本…

おはようございます🌞
カテゴリー合ってなかったらすみません😭
白髪に着いて質問なのですが、出産前は白髪は2.3本あるくらいだったのですが出産後かなり増えてしまい、美容室の友達にも白髪染してもいいかも🤔と言われました😭😭😭ショックです💦
まだ白髪染に抵抗ありますが、これから仕事復帰しますしやはりもう白髪染したほいがいいのかな…😩💨
出産後白髪増えたかた、白髪染してる方教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴーち

私も産後白毛デビューしました😭
年齢的にもまだまだ先だろうなと油断していました。
白髪染め、勇気いりますよね。わかります。生えている場所にもよると思います!かきあげないとわからないような場所であれば、そんなに急ぐ必要はないと言われました(*^^*)

• まあママ

まあママ

回答ありがとうございます🙏
    わたしも油断してましたが、産後髪の毛をカットしに行ったら友人に白髪増えたー😳と驚かれました💦
    たまに表面にもあるのでやはり白髪染デビューになりそうです😂

• 8月23日
いっちゃんマン

同じく出産後かなーり白髪増えました💦
4カ月で完ミに切り替えたのですが生理と共に徐々になくなりました(´∀`)
その時も美容院の人と相談してこれくらいなら白髪染めじゃなくても大丈夫と言われました😂

でも抜け毛はまだまだかなりヒドイです💦

• まあママ

まあママ

完ミですが、白髪は増えるばかりで泣きそうです🤣
    わたしは抜け毛が治まりました👏
    抜け毛厄介ですよね〜😓お風呂がもう嫌になりそうでした!笑

• 8月23日
みかん

おいくつですか?
私は元々白髪が多い家系で小さい時から白髪あります。私の娘も生まれた時から2本生えてます。
出産までは通常カラーでもいけてましたが、一人目出産後は白髪染めをしてます。
ファッションカラーでかなり明るめにすると白髪も馴染みますが、色次第だと思います!違いと言えば、白髪染めは一番明るくても通常より暗めにしか出来ない程度ですかね?

• まあママ

まあママ

30代前半です🙇‍♀️
    今までは髪色を抜いてカラー剤入れて貰ってたんですが、やはり白髪が増えたとなると白髪染のをしてしまうのが一番かな🤔と思いました😓

• 8月23日
不眠症ねこ

私は美容師さんに白髪染め混ぜて貰ってますよ~。
それまでは明るめのカラーで白髪ごまかしてたので、いつもの美容師さんに白髪染め混ぜといたよ~って言われて、おしゃれカラーのつもりがこんな自然に白髪染めも出来るんだ!と目から鱗でした😌

• まあママ

まあママ

そうなんですね〜😭
    混ぜてもらえると助かりますね😋
    わたしももう一度美容室の友達に相談して染めて貰います☺️✨

• 8月23日