※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
ファッション・コスメ

妊娠32週と33週の時に、友人の結婚式に2件お呼ばれしています。さすがに…

妊娠32週と33週の時に、友人の結婚式に2件お呼ばれしています。さすがにお腹も大きく、ドレスを買うしかないかなと思っているのですが、皆さんならこの中で何色を選ばれますか?
参考までに教えてください!

ちなみに、上には二の腕隠しに黒のストール風のボレロを羽織る予定です。だとすると淡い色のほうがいいのかなぁ??
靴は黒色のヒール無し履きます。

年齢31歳

よろしくお願いします!

コメント

りんりんりん

ワインが落ち着いた華やかさで素敵だなぁと思いました!!

• さくらんぼ

さくらんぼ

ワインですね!確かに大人の女性感もありますねぇ!良いかもです♡ありがとうございます♡

• 8月23日

ワインかサックスブルーが好きです♡

• さくらんぼ

さくらんぼ

サックスブルーもレビューで多かったです!母も一票とのこと(笑)ありがとうございます♡

• 8月23日
capriccio

ワインが良いのではないでしょうか😊
後は、華やかさをプラスするのに
アクセサリーとヘアセットを
考えればOKかと思います💡

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうですね!アクセとヘアセットは華やかにするつもりです(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )だから安いんですけど、シンプルな形のワンピでも大丈夫かなと思いまして☆ワインですね!ありがとうございます♡

• 8月23日

ベージュ、ピンク、黒かな?
好みだと、緑、紫を選びますが、また、上のお子さんの何かの行事事とかつかえそうなら、と考えるなら派手さは控えめかな?っと思います。

• さくらんぼ

さくらんぼ

普段はベージュやピンクの淡い系の色が好きです!今後使うということは全く頭に無かったので、目からウロコです∑(°口°๑)❢❢ベージュありかもです!ありがとうございます♡

• 8月23日

4.7.10のが良いと思いました💖

でも今はレンタルとかもあったりして、無理して購入する必要もないですよ!

• さくらんぼ

さくらんぼ

こちらのドレス、3000円ぐらいなのですが、レンタルってそれよりも安いものでしょうか??すみません無知で…調べてみますね!ありがとうございます♡

• 8月23日
ゆっちゃんず

個人的にはワインが好きですが、黒のボレロに黒の靴ならマットピンクもありかなーと思いました!

• さくらんぼ

さくらんぼ

第一印象ではピンクでしたー( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )今ブルーとワインとピンクで揺れています(笑)頑張って決めます!ありがとうございました♡

• 8月24日