※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
妊娠・出産

お腹の痛みと軟便が続いていて、茶おりも出ている状況です。子宮口は開いているが、出産予定日までまだ時間があるため不安があります。

今日は朝から若干の腹痛が(><)
トイレで少し頑張ると、柔らかい便が少し。
でもなんだか、お腹がスッキリした感じは無く。
痛みも多少まだあります。
今日もですが、トイレに行くと茶おりが少しティッシュにつきました。
ここ2日ほど続いてます。
これって、おしるし??になるんでしょうか??
昨日の診察では、子宮口は2センチ開いてるって言われました。
でも、計画出産でまだ1週間近くあるんですが、先生はもつと思うけど。。。って言ってたけど、なんだか嫌な予感しかしません(T_T)

コメント

みんた

もうそろそろですね!
楽しみですね(*´╰╯`๓)♬
計画している日まで持たせたいのなら安静がいちばんですよね!
やっぱり早く出すために動きますからね٩(๑òωó๑)۶
とにかく寝転んで階段もゆっくり降りたりしたらいいんじゃないでしょうか(・∀・)

• のんこ

のんこ

やっぱり、そろそろな感じですよね(汗)
    基本的には1日ゴロゴロ過ごしてるんで、頑張って来週までもたせたいです≧(´▽`)≦
    でも、自然な陣痛も味わってみたいような。。。
    複雑な心境です(笑)

• 8月23日
ゆみママ

同じく計画出産予定です。
計画出産前に産まれてくることもまれにあるようです。
私はお腹の子に言い聞かせています。
私は経産婦なのでなるべく早めに予約しましたが…。
計画出産でその日が良いのであればお腹の子に話しかけてみてください。
私も4人目の時も計画出産で、前区陣痛が続いていて、計画出産日より前になったらどうしようかと不安でしたが一生懸命話しかけていたら無事促進剤一本で計画出産日に産まれてくれました。お腹の子にお母さんの言葉届くと思いますよ!