※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
雑談・つぶやき

やっと安定期に入りました。前回流産している事もあって、正直まだ不安…

やっと安定期に入りました。前回流産している事もあって、正直まだ不安も多く、家族には一応報告しましたが、そっとしておいて欲しいと思ってしまいます。実の両親は気持ちを分かってくれているようですが、義理母は初孫なこともあって親戚中に言いたくて仕方ない様子。。私がまだ親戚の方には黙っておいてほしいと伝えているため一応ぐっと堪えてはくれているようですが、もうそろそろ我慢の限界なようで、この前主人(息子)に「親戚の〇〇叔母さんには報告したら?凄ぉく喜んでくれるわよ🎶」とこちらの気持ちも知らず連絡してきた様でした。言ってくれたら私も気兼ねなく話せるし🎶と言うのが本音かなと思ってしまいます。旦那の親戚は人数も多く、1人に話すと一気に広まることが多いようなので、正直プレッシャーにもなってしんどいです。。仕方ないことなのでしょうか。。

コメント