※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

エールベベのクルット3チャイルドシートを使っている方、使い勝手や評判を教えてください。新しいチャイルドシートを検討中です。

エールベベのクルット3チャイルドシート、使ってる方居ますか?下の子のチャイルドシートに日除けが付いてないので、新しいものに買い換えようと思い、上の子に使っているエールベベのものをと思い探してました。気になるものがあったのですが実際に使ってる方どうでしょうか?いい所悪い所聞きたいです!

コメント

春

プレミアムの方使ってますよ╰(*´︶`*)╯♡高いですが、いいですよ(*^▽^*)今では寝たくなったり、眩しくなったら自分で日除け調節してますよ(*^▽^*)今のところ悪いところはないです。上の子に使ってましたが下の子が生まれるので、下の子に使用する予定です。

• ママ

ママ

ありがとうございます(*^^*)参考になります♡

• 8月27日
  • 春

いいえ、グッドアンサーありがとうございます😊

• 8月27日
😍

チャイルドシートをまた買い換えるの勿体無いですよ💦
お金の無駄ですね💦

• ママ

ママ

そうですね(^^)私にとっては、シートベルト用チャイルドシートからISOFIXへの変更、回転無しから360度回転、サンシェード無しからサンシェード有り、ベルト乗せなしから楽乗せベルト、など、自分の楽さと子供の日よけの為に、それらを金で買おうとしています(^^)
    しんまゆうさんや同じ様に思う方から見ると、金をドブに捨てている様なものですね(^^)!

不快な思いさせたようで申し訳ないです。
    一応、使ってる方に質問したのですが、わざわざ貴重な意見、どうもありがとうございました。

• 8月27日