※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shellyemlen
妊娠・出産

Babynubについての質問です。9週のエコー写真で突起物が見えるか不安。13週の検診まで待つべきでしょうか?

色々調べていたら、Babynubというものを知りました!私は9週のエコー写真しかないんですが、これじゃ早すぎますか?💦このお腹から出てる突起物?に見えるものは違いますよね??すみません詳しくなくて…
次回の検診は13週なので、待つべきですかね✨もし分かる方がいらっしゃいましたらコメントお待ちしています!

コメント

こりす

お尻の突起物で判断するような…

私も詳しくないのにすみません😥

• shellyemlen

shellyemlen

いえいえ!私も全然分からないのに投稿してしまって💦コメント嬉しいです😊

• 8月22日
  • こりす

こりす

このぐらいの時期の
    ドラえもんみたいなエコーも
    すっごく可愛くて好きだったので
    久しぶりに見れてほっこりです😍

• 8月22日
とき

よくみるのは12週くらいからのエコー写真だったりするのでもう少し待ってみるといいかもしれないですね!

shellyemlen

やっぱり12週以降ですかー!9週じゃさすがに早すぎますね😆次回の楽しみに取っておこう💓

• 8月22日
  • とき

とき

妊娠した時から性別は決まってると聞くので早く知りたくなっちゃいますよね😂💕

私も11週くらいのエコー写真で判断したりしました!

• 8月22日
じゅんじゅん

だいたい、12週頃から判断しやすくなるので次の健診までのお楽しみですね❤

shellyemlen

やはりそうですか✨次の検診が待ちきれないです💕大きくなってるんだろうなぁ!

• 8月22日
ままさん

もう少し真横からじゃないとわからないです…次の検診で真横からのエコーもらえたらまた投稿してみてください💮たのしみですね❤️

shellyemlen

真横のエコーですね!ドキドキ💓ドクターがうまく撮ってくれることを願います😆本当、楽しみです✨✨

• 8月22日
*.+゚8

私もbaby nubが気になって
すごく検索してました!
こちらが13wの時のエコーです👼🏻
現在21wですが男の子のシンボルは
ついてないみたいです🤗

13wくらいがはっきりするみたいなので
それまで待つほうがいいかもしれないですね☺️💕

shellyemlen

おおー!これは女の子ってことでしょうか💕13wってこんなに大きくなるんですね✨次回のエコーでは判定しやすくなるかなぁ😆早く検診の日になれーって感じです💓

• 8月22日
ママ

その突起は足のようにみえます^ ^
性器もこれからできあがってくるので、まだまだ分からないと思いますよ♪
私は20週ではっきり男の子とわかり、24週で確定されました^ ^
どちらにしても楽しみですね♪

shellyemlen

足でしたか😂無知で恥ずかしいー!まだまだ先ですね💓ワクワクして気が早くついつい先走っちゃいました😆いつかは分かるものですもんね❤️

• 8月22日
  • ママ

ママ

足じゃないかもですけどね🤣でもドキドキワクワクですね!女の子だと確定遅いかもですが、早くわかるといいですね♡

• 8月23日
桃

11〜12週の真横からのエコーでnubは判断するようなので、その時期にエコーをとらないのであればそれ以降お股が見えた時に判断するしかないと思います😊

shellyemlen

そうですよね💕いずれにせよ9週だと早すぎました😆ワクワクしながら次回の検診まで待ちたいと思います!

• 8月23日