※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🧸
妊娠・出産

妊娠中で、11w3dのエコーでbabynubを見つけた。性別が気になる。意見を聞きたい。

現在2人目妊娠中で、この前行った検診のエコーを見返していたら、babynubかなと思うものがうつっていました。
最近babynubというものを知って、結構当たっている方も多いので気になっています(*^^*)これはそうではないよ〜とか、多分男or女じゃないかな〜などお分かりになる方、よろしければご意見ください!ちなみにこのエコーは11w3dの時のものです(^-^)よろしくお願いします。

コメント

ちぃ

なんとなくですが男の子かな?て思いました(*˙˘˙*)ஐ

  • mamari🧸

    mamari🧸

    お返事ありがとうございます!わたしもこの突起のようなものが男の子のしるしなのかな?と思ったり( ´﹀` )男の子だと一姫二太郎になるので楽しみです♡

    • 8月22日
deleted user

確かに男の子な気がしますね😊❤️🌷

赤ちゃんのエコー可愛いですねぇ
ntも測られたんですか?

  • mamari🧸

    mamari🧸

    コメントありがとうございます💕
    男の子ですかね〜´ω`*
    わたしより1ヶ月先に妊娠した友達は先日の検診で男の子確定をもらったそうで‥‥わたしもソワソワしてます笑

    はい!CRLも測りましたよ✨この時は49mmくらいだったと思います☺️そろそろまた検診があるので次のエコーはお股からのアングルが映し出されないか凝視しておこうと思います😏笑

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    NTは問題ありませんでしたか??💦💦

    • 8月30日
  • mamari🧸

    mamari🧸

    あ、失礼しました!CRLではなくてNTでしたね🙏測ってもらいましたよ〜!この時は2mm〜と言われていましたが、その後13週で1度見てもらったのですがその時にはNTの厚みはなくなっていました🙌

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱり測るんですねー
    わたしは先生に順調としか言われてなく、どうなんだろうと思って😰

    • 8月30日
  • mamari🧸

    mamari🧸

    そうなんですね🙌この時の検診は特に何も言われずささっとNT測られていました😅
    でも1人目の時は違う病院だったのですがその時は特にNTは測らずに、はいまた1ヶ月後ね〜だけで終わってたと記憶してます😁もちろんその子は問題なく元気に生まれてきました!
    今のところ順調としか言われてないのならその通りなのかもしれませんね(^-^)💕あれ?と思うような浮腫があれば大体前の検診の時点で言われてるのではないかな〜と思います😌気になるのであれば次回の検診時に聞いてみるのもありですよね✨でもきっと何も指摘されてないのであれば大丈夫だと思いますよ❤

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何も言われんかったんだから大丈夫かーとは思ってるんですが心配ですよね😰💦

    年齢は21なので確率は低いのかなとも思いますが、分かりませんからね😕💦

    エコーをみると
    下の線は羊膜なのか、、なんなのか、
    分からなくなって😰😰😰

    • 8月30日
  • mamari🧸

    mamari🧸

    本当にそうですよね!検診で何も言われなくて家に帰ってからあれ?やっぱりあれはどうなんだろって次々疑問が出てきたり‥‥毎日とにかく生きてるかな?って不安になったり‥‥😩💦

    確かに年齢が若い程確率は少なくなりますが、絶対何も無いって訳でもないので常に心配なのは変わらないですよね😖

    • 8月31日
  • mamari🧸

    mamari🧸

    エコー拝見させて頂いたのですが、わたし自身医師ではないので絶対とは言えませんが、外側のピンクで囲っているところは赤ちゃんをつつむ膜(羊膜?)だと思います🙋✨NTを見る場合は赤丸の所で合ってると思います💕もしピンクの丸がNTだとしたらかなり厚みがあるので絶対先生に何かしら言われてるとと思います😁

    そしてNTは結果的に染色体異常など何も無い赤ちゃんでも多少はあったりするみたいですね🙌生理的な浮腫というか😊次回の検診はいつごろですか?早く少しでも不安が解消していってほしいですよね😌💓

    • 8月31日