※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
㍉
妊娠・出産

夜の痛みが5分から10分間隔で20秒から30秒続き、朝は10分間隔で痛みがありました。トイレで生理並みの出血があった。本陣痛か前駆か不明です。

夜の9時くらいから子宮辺りが5分から10分間隔で20秒から30秒痛みます
朝も10分間隔で痛みはあったんですけど、今より痛さは無かったと思います。
トイレに行くと生理並みの血が出ていました
本陣痛か前駆かわかりません😭

コメント

アウッチ

本陣痛でおしるしだと思います!頑張ってください!

• ㍉

頑張ります!ありがとうございます😊

• 8月22日
みしぇる

本陣痛じゃないですか?
すぐに病院に電話した方が良いです!

• ㍉

電話してみますねっ
    ありがとうございます😳

• 8月22日
  • みしぇる

みしぇる

あと少しで赤ちゃんに会えますね❤
    頑張って下さい😌💓

• 8月23日
公

私も陣痛に悩みここで相談して今夜から入院になりました。今も痛みに耐えつつ体力温存のためなんとか寝ようとしています。

私は出血はオリモノに混じる程度でしたし痛みも生理痛くらいで普通に動いて話せる程度でしたが間隔が5分おきになってから電話して病院へ。診察終わった後からどんどん痛みが強くなってる最中です。

動けるうちに動いて準備しましょう!陣痛じゃなければまた家に帰るだけです(笑)

一緒にがんばりましょう♪

• ㍉

同じタイミングですね!!

さっきから間隔が5分以内で4分3分と短くなってます!

準備して病院行った方がいいですねっ
    頑張りましょうね😭😭

• 8月22日