※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

38週1日目で促進剤で出産することになりました。陣痛待ちで心配。自然に産みたいが、誘発剤での出産が心配。経験者のアドバイスを求めます。

持病があるため

38週と1日目になる

8/24に促進剤で出産することに
なりました。

少し小さめに産むため

子宮口3㎝
おしるしも10日前から2.3回
骨盤にすっぽり赤ちゃんの
頭がはまりあかちゃんもしっ
かり下がってくれています!

今日明日に陣痛が来れば自然
に産めるのですが、、、

そのため内心グリグリされまし
た。

今は内心グリグリで大量出血と
お腹の張りがすごくあります!

自然にきてほしいですが

24日促進剤(誘発剤)を使って
産むことになれば

今の状況で効かなかったり、

かなりきついでしょうか?
誘発剤
経験者さん教えてほしいです。

不安ですが頑張ります、

宜しくおねがいします(>人<;)


コメント

ポメラニアン

ごめんなさい、経験者ではないですが大量出血が気になって…大丈夫ですか?
あまりに出血するなら病院に連絡した方がいいですよ。

adisophieまま

痛くなる間隔を測るといいですよ!
私は、1人目誘発、2人目自然に陣痛が来ますが、1人目は1人目だけあって48時間かかりました。子宮口3センチも開いているなら、自然に出てくる可能性も無くはないですね!
どちみち産むのは痛いです😂
今の状態で効かない事はないと思います!むしろ3センチも開いてるのであればかえって早く全開になるかなと思います。あと少しですね!不安だと思いますが頑張ってくださいね💓

るる

出血は問題ない出血ですか?出血の件、先生には伝えましたか?

一人目、促進剤でした。
自然陣痛を経験していないので比べようがないですが、かなりキツかったです。