※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー33
雑談・つぶやき

二人目妊娠悪阻に家事に育児主人も休みの日は家事に育児に手伝ってくれ…

二人目妊娠
悪阻に家事に育児
主人も休みの日は家事に育児に手伝ってくれる

でもお盆は飲み会で朝まで帰ってこない日も、当然その日は朝も起きないし家事もしない
神輿の後はバーベキューに呼ばれてるからとか
お盆が終われば久し振りな同僚と楽しく会話で盛り上がり、悪阻で吐きそうになりながら作ったご飯が無駄になった

お盆前は2週連続でロングの出張に行ってた、家族のために頑張ってくれてる事はわかってるし感謝もしてる
でも悪阻が辛いときは精一杯手伝うし、出張にも上に言って行かないようにするって主人から言ったのに

で、明後日からまた出張

さすがに殺意が湧いた

お前言ってることとやってる事が違いすぎねーか

出張だって言えばすむと思ってんだろ
仕事頑張ってるから休みの日は飲み会?
は?私は?
24時間吐き気とダルさと目眩の中
家事に育児に奮闘してんだわ
遊んだ次の日は寝たい?
は?
どんな状況、どんな状態でも可愛い我が子に朝ご飯、洗濯、家事は待ってんだわ

朝寝坊なんてないんだわ
夜も外せない用事じゃない限り夜更かしなんて怖くて出来ないんだわ

いいご身分だな
あぁ少し吐き出せてスッキリ(。´-﹏-)=3

コメント