※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
お出かけ

明日、牧歌の里に行こうかと思っています!8ヶ月の子を連れて行くのは大…

明日、牧歌の里に行こうかと思っています!
8ヶ月の子を連れて行くのは大変でしょうか?
所要時間は名古屋から車で向かうので2時間半~3時間くらいかなぁと思います。

コメント

ママリ

気温とかは大丈夫ですか?数年前のお盆あたりに行きましたが暑すぎて溶けました 笑
赤ちゃん連れにはあまり向いてないかと思います💦

• マリマリ

マリマリ

避暑地かと思ったら、そんなに暑いんですね😳💦
    ちょっと考えたいと思います😣
    この時期、皆さんはどこにお出かけされるんでしょう😅

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

うちは水族館にいきましたよ😃
    やはり夏は屋内でないとちょっと辛いですよね😩特に赤ちゃんは💦
    動物にえさやりできたり、アユのつかみ取りできたり楽しめましたが、もう少し大きくなってからの方が楽しめると思います☺
    真冬はこの近所にスノボでよく行っていて、とてつもなく寒いところだったのに全く避暑地でないことにびっくりしました 笑
    せめてもう少し時期ずらした方がピクニックとかできて楽しめるかもしれませんね✨

• 8月23日
namie0108

先月名古屋から牧歌の里に行きました。
まだ7月だったから木陰に入れば涼しかったです。が、炎天下は暑い。
8ヶ月の子だと特に何もできず、ベビーカーか抱っこ紐に入れて…って感じになるのかなと思います。
子どもを楽しませたいのであればお勧めしません。
乗馬体験ができるところがあるのですが、首が座っている子なら親同伴で体験できるそうなので、それならできるかな?と思います。

ちなみに上の3歳児はしっかり楽しんでましたよ。

• マリマリ

マリマリ

やっぱり暑いんですね😅
    私も主人も花を見ながら散歩するのが好きで、でもこの時期暑くてなかなかいい場所がなくて😑
    去年はダイナランドに行ったのですが、もう今年は終わってて😭
    多少涼しいかなーと思ったのですが、やっぱり赤ちゃん連れの散歩はまだ暑いですかね😢
    でも乗馬体験いいですね!✨✨✨
    情報ありがとうございます😊🍀

• 8月22日
I&S&K

牧歌の里、去年のこの時期に行きました!
下の子が同じくらいのときでしたが、上もいますがついてしまえば大変ではなかったですよ!牧歌の里内の小さな列車で最初回って、何処に何があるかを目で見て確認してから回りました(❃´◡`❃)その方が子供が好きそうな所を回れましたよ!

気候は、私の時は涼しかったです♪
避暑地だと思ってましたが、日によって違うのかもですね!

• マリマリ

マリマリ

小さな列車があるんですね!素敵😍✨✨✨
    明日の予報見たら、真夏日でした…😭
    涼しいと思って期待したのに😢
    でも列車で回ってみたいです😊🍀
    情報ありがとうございます!

• 8月22日