※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

離乳食に使っていたブレンダーでスムージーを作っていたけど、それで大丈夫ですか?

離乳食で皆さんが言ってるブレンダーって写真のようなやつでもいいんですかね❓結婚した当時いただいてスムージーつくってたんですが、、

コメント

その機械が、人参などのものにも使えるって書いてあればそれでも良いと思いますよ(^-^)
たまに人参などの固いものには使えませんって書いてるものもあります😓

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね💕氷も砕けるし野菜もオーケーみたいなのでやるだけやってみます♪

• 8月22日
mok

これ、使ってました!
少しの量を作るのには向いていませんが、これでも大丈夫でしたよ☺️

• ぴぴ

ぴぴ

ほんとですかー🤗✨
    1週間分くら位冷凍しようとおもってたので良かったです😍💕💓

• 8月22日
pes

私は使わなかったですが、義理の妹にあげた時はハンディブレンダーってのをあげました。お鍋などにも入れてお野菜のポタージュとか作ったりできるものでした。
ハンディブレンダーで検索するとたくさんでてきますよ!

• ぴぴ

ぴぴ

みなさんスリムなハンディタイプみたいなのですよね!持ってるやつでいけるのかな〜と思って聞いてみました^_^

• 8月22日