※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel♡
サプリ・健康

妊娠中or授乳中で体重管理、健康管理の為にコンブチャクレンズ飲んでる…

妊娠中or授乳中で体重管理、健康管理の為にコンブチャクレンズ飲んでる方居ますか??
産後の方がいい!!とか、妊娠中からでも大丈夫だ!!!とか
どんな飲み方してるのかなど教えてもらえたら嬉しいです♥️

コメント

みわ

産後に飲んでます♪
体重は変わりませんが、むくみが良くなった気がします!

• chel♡

chel♡

コメントありがとうございます😆産後はどの様に飲んでいますか??置き換えしてますか??🤔良かったら教えてください♥️

• 8月22日
みわ

おっぱいの出が悪くなっちゃう気がするので、置き換えはせずに、ご飯はしっかり食べるようにしてます!
おっぱいをあげてるからなのか、コンブチャクレンズを飲んでるからなのか、産後1ヵ月で10kg減りました✨そこからはなかなか減ってかないですが💦
朝ご飯の前に割らずにそのまま飲んでます!炭酸水で割っても美味しいと思います😄マンゴーってあんまり好きじゃないけど、コンブチャクレンズは美味しいです❤

• chel♡

chel♡

ありがとうございます😍-10kgはすごいですね😳‼️羨ましいですφ( •ω•́ )フムフム...すごく参考になりました♥️私も産後頑張ります♪

• 8月22日