※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

1ヶ月検診で体重が4キロ以上増えていて、ムチムチくんになりつつある状況にビックリしている方いますか?

カテ違いかもですが…
1ヶ月検診で体重が4キロ以上にまで増えてたよ〜
って方いらっしゃいますか ( ˙o˙ ) 💭??

この間、2週間検診で体重を測ってもらったら
3100から3800以上にまで増えてました 💦笑
助産師さんもビックリするくらいで、1日 70〜90g
増えてることに私もビックリしちゃって ( ゚д゚)💧

ムチムチくんになりつつあります 🙌🏻💓笑

コメント

39☪︎

うちの子は3284gで産まれて
1ヶ月健診の時は4300gまで
増えてましたよ😂🙌🏻笑

aya

うちは3400で産まれ、1ヶ月検診で5キロ弱ありましたよー♡

バルタン星人

退院時に3200で、一ヶ月検診は4800でしたよー笑笑

ちーちゃん。

2人とも増えてましたよー!
上が3152から4400
下が3390から4700
でした(*´・ω・`)

アイスクリーム

出生時2832グラムで、一ヶ月検診で4210グラムでした!②ヶ月のいまは、6000グラムありますー!かなり重いです。らら

ママままん

母乳ですか?
ミルクなら増えすぎって言われるかもしれません💦
完母で長男が3200で生まれて1ヶ月で4700まで増えてました💦笑

ちっぷ

2988で生まれて
1ヶ月健診では4600でした!
完母なので驚かれました(笑)

imm

3100で生まれて一か月検診で5300まで増えました!

たんぽぽ

3500で産まれて4500まで増えてましたよ〜!
今は2ヶ月で6000弱あります!
ムチムチです😭💓

ゆき

うちは2880で生まれて4045までになってました!増えるのは問題ないですよ!

take1322

3400gで出生し、1ヶ月検診で4800gでした!
混合でしてたのですが、粉ミルク禁止令が出ました…😂笑
今でも大きめちゃんのムチムチです😍💕

m

みなさんコメントありがとうございます(´ー`)❤️❤️
どのベビちゃんも1ヶ月検診で4キロ超えでムチムチちゃんなんですね😍可愛いです♩♩完母なのですが、母乳だけでここまで大きくなったのが嬉しくてたまらないです(*´∀`*)❤️笑