※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらん
妊活

AIH4回目で、心が折れそう。D30は高温を保っているが、お尻が冷えている。お尻を温める方法を知りたい。検査薬は真っ白。

AIH4回目です
今回でだめだったらステップアップを考えています
生理が来るたび心が折れそうです‥‥‥
D30
まだなんとか高温に保ってくれてます
ですがお尻が妙に冷えてる気がしてるんです
お尻を温める方法なんてあるのでしょうかいい方法があったら教えてください
ちなみに検査薬は真っ白です‥‥

コメント

ちぴ

ニコさんこんにちは!
初めまして^ ^

妊娠してるものがコメント、もうしわけありません。
あたしは3年の不妊治療で授かりました!

お尻というより...子宮を冷やさないようにするには、初歩的ではありますが、毛糸のパンツを履く、冷たい飲み物、食べ物を避けること、

• ちぴ

ちぴ

途中になっちゃいましたm(__)m

あとは、市販のヨモギパットやおへそにのせるタイプのものを試してみるのはどうですか?
    あとはまだ残暑が厳しいですが、お風呂に浸かることですね!

そーんなこと...って思うかもですが、結構出来てないことが多いこともあります^ ^

• 8月22日
  • にこらん

にこらん

回答ありがとうございます!!!
    結構どころか‥‥‥‥
    お風呂につかって毛糸のパンツはきます!!!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• 8月22日
たゆち

わたしも治療のすえ、ようやく陽性反応がでました( ´;ω;`)!毎回毎回検査薬が真っ白で、生理が来るたびにがっかりしてきました。検査薬が薄っすら反応しても化学流産になってしまったり、辛かったです。その時にしていたことは、毎日靴下と腹巻、寝る時は湯たんぽ、体の中から温めるために、ナプキンのようなもので温座パットというものをパンツにくっつけていました。ユニクロの腹巻付きヒートテックミニパンツがオススメです!暑がりのわたしもですが夏でも頑張れました。まだわたしも胎嚢さえ確認できていないので不安ばかりです。いつダメになってもおかしくない状況です。でも信じるしかないとおもっています。治療中も何度も悲しくなって苦しくなっていました。効果がはっきりでるかはわかりませんが、できることを少しずつやっていこうと思って治療も続けていました。未来を信じて頑張りましょう!( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)

• にこらん

にこらん

回答ありがとうございます!
    大丈夫です!赤ちゃん信じましょう!!!

ユニクロの腹巻付きヒートテックミニパンですね!!
    今日近くに行くのでお店見てきます(*´ω`*)
    汗かくと冷えるんですよね‥‥

• 8月22日
  • たゆち

たゆち

正式名称はこちらです!お腹とお尻周りを温めると、体全体も暖かくなるようなきがします ^ ^
    わたし汗っかきですが、ヒートテックのこのパンツはかなり薄くてフィットするので、汗かかない感じでちょうどいいです!
    ありがとうございます😩✨

• 8月22日