※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
妊活

昨日から排卵検査薬始めました。昨日より、判定の線が薄い気がして。。基準線も薄いので大丈夫ですよね??

昨日から排卵検査薬始めました。

昨日より、判定の線が薄い気がして。。
基準線も薄いので大丈夫ですよね??

コメント

よしまり

私も同じの使っていますが、排卵日前日になると基準線よりもっと濃くなります。
説明書にも書いてあると思うのですが、基準線と同等か基準線より濃くなければ陰性です。
薄っすらと出ると、次の日にハッキリ出ますよ‼️
薄くなったし…ということでしたので、もしかしたらその前日がくっきり出てたのかもしれません。

お互いに頑張りましょう‼️

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    昨日も基準線よりも薄かったので疑問です。。
    今日別件で産婦人科行くので一緒に見てもらおうかなと

• 8月22日

私も同じの使ってます😉基準より濃くなりますよ😉私も今周期、調べてるんですがカボさんと同じで昨日より今日の線が薄いです💧疑問…なんでだろ…🤔

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    一緒の方いて少し安心しました😭
    基準線がなぜか昨日より薄かったんですよね。。
    別件で産婦人科行くので聞いてみます

• 8月22日
べあ

今週期からドゥーテスト使ってます。
私も前日の方が濃い気がしてなんでだろ…と思ったんですが💦
検査して5分以内に撮った写真と、1日経った検査薬の写真を比べてみると明らかに濃くなっていました。
おそらくですが、時間が経つと多少濃くなるものなんじゃないですかね😅
説明書にも10分以上経ったものは判定しちゃダメって書いてあるので、検査して5分以内の濃さが正しいのかな?って思います。
参考までに写真のせますね!
説明が下手ですみません😣

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    別件で産婦人科いって、排卵も見てもらったんですけど排卵された後の可能性が高いって言われちゃいました。。
    生理周期が変わったのか、排卵検査した当日が排卵日だったようです。。

• 8月22日