※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

眠い!疲れた!足痛い!昼間は配達120件くらいのコースを覚える為に先輩と…

眠い!疲れた!足痛い!

昼間は配達120件くらいのコースを覚える為に先輩と車でまわり、21時頃娘と寝る。
22時に起きて準備して仕事場へ。
23時から3時までの予定が予想以上にお客さんが来て4時20分まで。
4時30分に帰ってきてドア開けた瞬間娘の泣き声と足音。
化粧落として歯磨きしたものの寝る気配はない子。
・・・現在。
夜の仕事場では社員とお客さんに板挟み。
そしてどちらからも怒られる私。
普段からこの社員とは噛み合わないから二人にならないように店長がしてくれてたんだけど今日出られない人の代わりに出るハメに。。
元々休み希望入れてたんだが。
こういう日はいいことがない。

そして何故か今更寝る娘。
今寝てもママ6時30分には起きなきゃだし寝たら起きられないから動くか・・・。
家事して保育園準備して上り坂自転車でこいで。。
今日はこげないわwww
でも今日は事務だから3時間だけだ!
と思ってるけど、最近当たり前のようにどんどん伸びてく私の勤務時間。

コメント