※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家事・料理

テレフォンショッピングでよくいろんなものを紹介してますが、、、かっ…

テレフォンショッピングでよくいろんなものを紹介してますが、、、かったことありません。
買ってよかったよ!て商品あればぜひ教えてください💖

コメント

ハル

ダイソンの掃除機と、美顔器です😊今から何分以内だとさらに○○円引き!!とかで、つい色々買ってしまいますが美容系はあまり効果が見られないものが多い気がします(´;Д;`)ただ単に私が長期継続しないからかもしれないんですが…笑笑

• みるく

みるく

そうですよねー!あたしも電話かけちゃいそうになります笑
    美顔器もなんか最近やってますよねー!買うのかなり迷ってました!効果はみられないのかあ、、、
    参考になりました、ありがとうございました😊

• 8月22日

数年前に買ったこれが大活躍してます(*^^*)
魚の切り身を焼くためにしか使わないですが、グリル洗うのもめんどくさいし、これならレンジに入れておけば焼けるので助かってます✨

• みるく

みるく

はじめてみました!💖すごいですね!ありがとうございました!

• 8月22日