※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこママ
子育て・グッズ

埼玉県戸田市、川口市辺りで0歳の赤ちゃんからカット出来るオススメの美容院があれば教えてください(๑ ́ᄇ`๑)

埼玉県戸田市、川口市辺りで0歳の赤ちゃんからカット出来るオススメの美容院があれば教えてください(๑ ́ᄇ`๑)

コメント

✿にえる✿

我が家はAEONに入っている『チョッキンズ✂』を利用しています!
子供のあやし方が上手なので、普通の美容院だと泣いてしまってNGが、シャンプー&カットまでさせてくれます🙌💓

• あんこママ

あんこママ

ありがとうございます😊
    チョッキンズってレイクタウンと与野にしかなくないですか?

• 8月22日
はるひな

戸田駅から歩いて10分くらいのとこほにアプリと言う美容室があるのですが、そこなら赤ちゃんの筆を作ってもらえるので0歳でも切ってくれると思います!
17号沿いの吉野家の近くにある美容室(名前はわからないのですが)で長男が10ヶ月の時にカットしてもらいました!筆を作ったので普通のカットの値段がわからないのですが。

• あんこママ

あんこママ

ありがとうございます( ¨̮ )
    早速HP見てみました!アットホームな雰囲気のお店ですね(≧◡≦)
    筆、私も作ろうか悩んでます!!!

• 8月31日
はるひな

お店は30代くらいのご夫婦でやっているみたいです(o^^o)どちらもとても優しく対応してくださいます!タブレットで動画を見せてくれたりして退屈しないようにもしてくれますし、キッズスペースもあるので待ち時間も遊んで待てます!
筆は記念なので作りました!『何に使うの?』と旦那には言われますが…一万円前後はかかったと思います😥

• あんこママ

あんこママ

動画など見せてくれると助かりますよね!!
    初めてなので、カットの間大人しくしていられるか。本当に心配です(。-∀-)
    でも、楽しみです( ¨̮ )

• 9月2日