※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめぐ
その他の疑問

大人の手足口病、ヘルパンギーナについて相談です! 8 月10日前後に子…

大人の手足口病、ヘルパンギーナについて相談です! 8 月10日前後に子供達が手足口病にかかりました。 2日前の8日に私が微熱と怠さを訴えた矢先の手足口病でした。 それから私の喉の痛みが激しく先週あたりに落ちついたのですが、夜になると痛みが出て来て今現在 唾液を飲み込むのもツラいです…💦
根本的な治療が無いためいつまで続くのか不安です! 経験者の方どのような症状でどのくらい時間がかかりましたか❔❔

コメント

姉妹ママ

私自身ではないのですが子供達が手足口病になり、落ち着いたころに実家にいる兄が2日程39度の熱が続き、そのあと手足に湿疹がでてきました。
症状が出て落ち着くまで2週間程度かかったと思います😓
大人がもらうとしんどいと思いますが
お大事に💦

• おめぐ

おめぐ

回答ありがとうございます✨ しばらくかかる様子ですね(;´д`)

• 8月22日