※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こち
妊娠・出産

22週の初妊婦がエコーで男の子か女の子か確認したい。エコー写真から性別を判断できず、不安になっている。次の検診で確認できるかどうか気になる。

22週の初妊婦です。
先日、検診へ行った時に性別を聞いてみると、男の子ですねと言われました。
家に帰ってからエコーの動画を何度も見ていますが、確かに男の子のシンボルなのか?と思う瞬間もありますが、そこまではっきりと分かりません。画像のように、女の子の割れ目っぽく見える瞬間もあって…また次の検診時に聞けばいいだけの話なんですがすごく気になってしまって。このエコー写真から、男の子、女の子、どちらの可能性が高いのでしょうか⁉︎

コメント

シロ

女の子のように思います(*'▽'*)♪

  • こち

    こち

    ありがとうございます☆このエコーは女の子に見えますよね‼︎

    • 8月21日
すーい

女の子っぽいですが😅
男の子だとなんて言うんですかねシンボルとたまたまとくっきりはっきり映ります😅

  • こち

    こち

    動画をゆーっくり再生してると、確かにシンボルなのか⁇と思う時もあるにはあるんですが…そこまでハッキリとは分からないんです(´・-・`)この割れ目の方がハッキリしてます😥

    • 8月21日
悠

男の子にしてはシンボルが
あまりハッキリしてないような…
息子の時にはなかった割れ目?が
見えるし女の子の可能性もありますね!

  • こち

    こち

    もしも男の子だったとするなら、この割れ目は一体何なのか⁇ってすごく気になります‼︎シンボルも、そこまでハッキリと分かりません😣💦

    • 8月21日
  • 悠

    角度にもよるんですかね…?😅
    次の検診で男の子なら
    すぐ分かると思うので
    そこまでドキドキですね☺️

    • 8月21日
  • こち

    こち

    次の検診で何と言われるか…ドキドキですごい楽しみです‼︎◡̈⃝︎⋆︎*

    • 8月21日
ちゃまる

わたしには割れ目が見えます!

  • こち

    こち

    やはり割れ目に見えますよね‼︎女の子だといいな〜と思ってるので、ちょっと淡い期待をしてしまいます‼︎

    • 8月21日
r♡

男の子でも割れ目というか線が見えます!うちの上の子はそうでした♡

  • こち

    こち

    そうなんですね‼︎実はこの瞬間以外にはあんまり割れ目はないんです…どっちなのか、次の検診でまた聞きたいと思います◡̈⃝︎⋆︎*

    • 8月21日
  • r♡

    r♡

    臍の緒と間違えてた可能性もあるんじゃないですか?
    次の健診楽しみですね♡

    • 8月22日
deleted user

女の子だと思います😊🎀

  • こち

    こち

    ありがとうございます☆
    女の子だと嬉しいです〜‼︎◡̈⃝︎⋆︎*

    • 8月21日
さおり

木の葉マークありますね☺


女の子だと思います❤

  • こち

    こち

    やはりこれは木の葉マークに見えますよね⁉︎女の子かなー?と思ってしまいます♡

    • 8月21日
cocona

割れ目が見えて女の子に見えます(>_<)
男の子だともっとはっきりシンボル見えるのですが
先生はなぜ男の子と確定かのように言ったのでしょうね😲💦

  • こち

    こち

    そうなんですね、割れ目っぽいものも見えるのに、先生はキッパリと男の子ですね〜と…何を見てそう言われたのか気になります‼︎もう一回聞いてみます◡̈⃝︎⋆︎*

    • 8月21日