※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

34週の初マタです。妊娠は奇跡的で、赤ちゃんが選んできたよう。避妊具を使用していたのに不思議なタイミングで妊娠。妊活中の方にも頑張ってほしいと思います。

34週の初マタです!
ついに、ここまできました!最初は妊娠悪阻だったり、絨毛膜羊膜炎になったりと大変でした!
この時期になって、ママリQを使い始めて、妊娠がホントに奇跡的な事なんだと感じました!
私は妊活していたわけではなく、旦那と遠距離恋愛をするって話が進んだ頃発覚しました!
赤ちゃんが来るタイミングはホントに不思議だと思いました!
赤ちゃんはお母さんを選んでくる、タイミングを見計らっていると聞いたことがあります。
私の妊娠は赤ちゃんが「離れないで」と伝えるかのようにやってきたので、願った1年前は全然だったのに不思議だなぁと感じました!
また私は避妊具使用してこの子ができました!だからこの子が今ココにいるのはホントに奇跡で健康で素敵な子が生まれるといいなと思います。妊活している方も諦めず頑張ってほしいです!必ず赤ちゃんは見てくれていると思うから。

コメント

ちょこみんと。

本当に奇跡ですよね!

私の場合は、結婚前提でお付き合いをしていたので、出来ても問題なく入籍前から妊活を始めていましたが出来ず、入籍した次の月の生理が来ず妊娠発覚となりました。

この子は空気を読んでくれたのか入籍してからを狙って来てくれたのかと思うと、嬉しくてたまりません。

授かるタイミングって本当に不思議ですよね!

• ほのか

ほのか

ホントにそうだと思います!子供って親のことを何かわかったかのようにやってきてくれますよね!
    命の不思議というか、赤ちゃんのすごさを感じますね!

• 8月22日