※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずはちみつ
お出かけ

神戸のハーバーランドやモザイクモールで2才になったばかりのこどもが食べられそう…

神戸のハーバーランドやモザイクモールで2才になったばかりのこどもが食べられそうなお店はありますか?

コメント

たくさんありますよ😀フードコートもありますし、ブッフェやカフェもお子様だらけです。

• ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

たとえばでいいですが、お店の名前とか教えてください😍

• 8月21日

退会ユーザー

モザイクのフッシャーマンズマーケットはビュッフェですが、3歳児以下は無料です。
    umieにはフードコートがあります。アンパンマンミュージアムの近くのココノハはキッズランチがあります。アンパンマンミュージアム内も割高ですが入場料無料のところにレストランがあります。

• 8月21日
  • ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

ありがとうございます😆
    わからないのでたくさん情報教えてもらえると助かります‼
    夜も食べれる時間お店やってますか?

• 8月21日

退会ユーザー

何時くらいですかね?アンパンマンミュージアム内は閉まるのが早いですが、他はたいてい21時〜22時頃までは営業してますよ。

• 8月21日
  • ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

6~8時くらいなんですが、混雑してますかね?

• 8月21日

退会ユーザー

連休ど真ん中とかでない限り大丈夫だと思いますよ。
    心配なようでしたら入れ替えが早いフードコートか、席数が多いフッシャーマンズマーケットがおすすめです。

• 8月21日
3kids♡26

なんでもありますよ♡
私はベビザラスの階に良く食べに行きます٩( ᐛ )و

モザイクのテラスの食べ放題は子供無料なので結構好きです♡笑

• ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

ありがとうございます‼
    行ったことがないので、何階だてなのかとかお店の名前とかさっぱりわからず、遠方からアンパンマン目当てで、出来るだけたくさん情報が欲しくて😣悩んで時間すぎるのはもったいなと思いまして😥

• 8月21日

サイゼリアやびっくりドンキーがありますよ!キッズメニューあります(^-^)

• ゆずはちみつ

ゆずはちみつ

ありがとうございます‼
    モザイクから徒歩圏内にありますか?

• 8月25日

退会ユーザー

サイゼリヤはもうないかも、、?ですがびっくりドンキーは二階にありますよ(^-^)

• 8月25日