※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぱ
妊娠・出産

明日の誘発分娩、子宮口6センチ開いています。陣痛促進剤点滴で出産経験の方、どのくらいでしたか?

陣痛促進剤点滴されて出産した方どのくらいかかりましたか??
子宮口は6センチ開いてます。
赤ちゃんが少し下がってきてはいるらしいのですがまだ上にいるみたいです。
明日誘発分娩するのですが、子宮口は6センチ開いているのでバルーン無しで点滴を徐々にあげて陣痛を促すみたいなのですが同じ様な経験された方どのくらいで出産されていますか?

コメント

ksママ

下の子促進剤ですした😊
入院する時点で10分間隔でしたが
10:30〜促進剤で
生まれたのが15:31です😌

• ゆっぱ

ゆっぱ

赤ちゃんの上の方にいましたか?😣

• 8月21日
  • ksママ

ksママ

下がってたと思いますが
    自分ではわからないです😭

• 8月21日
ファンキー

産まれる前日夕方から陣痛始まりましたが子宮口は2センチ。翌朝になっても微弱陣痛で子宮口は8センチ、体力持たないからと10時頃促進剤の点滴打って12時に産まれました。トータル19時間でした。点滴打ってからは早かったのかな?痛くていきんじゃうから子宮口がなかなか開かないんだよ〜って助産師さんが言ってました。

sw

子宮口全然開いてなくてバルーンも1時間だけしました。
全く陣痛きてない状態から促進剤して、5時間くらいで産みました☺
2人目のようですし、6cm開いてるなら早いんじゃないですかね🙆💕