※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
お金・保険

車の保険を安くしたいですか?ノアで休日に使うなら最低限の保障で十分かもしれません。満期日が近づいているようですが、4500円の保険料は適切でしょうか?

皆さん車の保険どこ入ってますか?
もう少しで満期日か近づくので、もう少し安くしたくて色々探してます(>_<)
いま車両保険つけずに4500円程払ってますが、こんなものですかね。車はノアです。
休日にお出かけ行く程度なので、最低限の保障があればいいかなと思ってます。

コメント

マスみこ

今がどこかわかりませんが損保24はネット加入で安くなるみたいですよ。

シロ

私は軽で車両保険なしで2800円ほどです(*Ü*)東京海上に入ってます(^^♪

AMTMM🌼

私も軽で車両無し、
特約全て外して、
一括払いの20000円位です!
SBI損保です👏🌟

みゆき

私もノアで車両保険なしで年払い5万ちょっとです。
トヨタで紹介された保険に入ってるので高いほうだと思います( ´△`)

nico ☺︎ ゆるダイエット部

軽で通勤用にして夫婦2人で年間45000円です。
旦那がブルーなので(😑)、ゴールドならもう少し下がりますし、レジャー用ならさらに安くなります。
SBI損保です🍀