※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
妊娠・出産

井上クリニックでの分娩費用について、57万円以上との情報がありますが、実際に出産された方の体験ではそれほど高くなかったようです。値上がりしたのか気になります。

敦賀市の井上クリニックでご出産された方、分娩費用はどれくらいかかったか教えていただけませんか?
ホームページでは57万円〜となっていたのですが、数年前にそこで出産した身内はそんなにかからなかった(普通分娩で個室です)みたいなので…。
値上がりしたのでしょうか…。

コメント

☺︎☺︎☺︎

去年敦賀市の井上クリニックで出産しました。
平日でしたが夜中産まれて吸引分娩でした。
それから5日間入院しましたが42万超えなかったですよ!
2万くらい戻ってきました!

• りも

りも

ご回答ありがとうございます!
    一時金が戻ってきたんですね(^^)
    私もそう聞いていたのでホームページを見てびっくりしてしまって💦
    ちなみに、個室でしたか??

• 8月21日
☺︎☺︎☺︎

私も産む前にホームページ見てびっくりしたんですが友達から聞いたらそんなに高くないと(^^;
はい!個室でした!
上に小さい子がいる場合は一緒にお泊まりできる部屋もあるみたいなんですがその部屋の料金はわかりません(;;)

• りも

りも

やっぱりびっくりしますよね(^^;)
    個室でもそんなに高くないんですね。安心しました(o^^o)
    ありがとうございます!

• 8月21日