※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるう
子育て・グッズ

一歳半の子供連れてラブホって行ったことある人いますか?

一歳半の子供連れてラブホって行ったことある人いますか?

コメント

deleted user

泊まるだけなら友達あるって
言ってましたよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

まあちゃん

連れて行った事はないですが衛生的にやめておいた方がいいも思います(^-^;

颯ぱんだ

ありますよ!
葬式の時だったかな?
遠かったから泊まって次の日また出発しました。

みい

行った事ではないですが以前働いていました。

本来は子連れは入れません。

入れる所はフロントが勝手に入れている所が多いです。

きちんと届を出して許可を取っているのはAine(全国チェーンですが古いので色々不備があります)くらいしか私は聞いた事ないです。

はじめてのママリ🔰

しゅくはくするための最終手段なら有りだと思いますが、普通は子連れで行くような場所じゃないですね。
最近はホテルも客集めの為にファミリー歓迎と吟ってるとこもありますが。

...

衛生的にちょっと気になるので私は連れて行きません(;ω;)

deleted user

子供連れては行きたくないですね。
働いてるホテルは高級なところなのでかなり綺麗に清掃します。
ですが使用後はシーツに精液や血がついてることが良くあるし
電子レンジに精液が入っていたり、
床にゲロとな💩があることもあるので
私は連れていきません。
どうしても行くならかなり高級なところに行きます