※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
その他の疑問

内祝いで小分けになってて1つの予算500円以内。日持ちする物探してます…

内祝いで小分けになってて1つの予算500円以内。日持ちする物探してますがピンとこなくて…何かオススメありませんか(´;ω;`)??女性の友達や職場の年上の方へ渡します。

コメント

サクラクレパスのタオル、で調べると出てきますが、結構かわいくてオススメです♪

• ひな

ひな

タオルですね!調べてみます(о´∀`о)ありがとうございます✨

• 8月21日

日持ちするのは焼き菓子ですかね(❁´ω`❁)
食べ物以外でいいならタオルや入浴剤のセット
女性ならラッシュの石鹸でも良さそうですね♡

• ひな

ひな

焼き菓子だとなくなる物だからいいですよね!ラッシュの石鹸はまだみてなかったです。ありがとうございます✨

• 8月21日
みにまむ

赤すぐ内祝いで今治のハンドタオル、1つ540円だったので、個包装してもらい自宅郵送で手渡しました☺️💓
赤ちゃんの写真も無料でつけられたのでよかったですよー♪

• ひな

ひな

写真までつけられるんですね!調べてみます🙋ありがとうございます✨

• 8月21日
ママリ

アンリシャルパンティエはフィナンシェ3個入りくらいで500円位だったと思いますよ💡
有名なお店だし女性には喜ばれると思います☺

• ひな

ひな

有名店なんですね!すみません…私うとくてわからないので調べてみます!ありがとうございます✨

• 8月21日

500円なら焼き菓子ですかね💡
引越しの挨拶まわりで500円の焼き菓子を楽天で購入しましたが、熨斗もつけてくれたりしました☺️

• ひな

ひな

楽天見たら色々あったので悩んでしまい…。のしつけられるのいいですよね!!焼き菓子もう一度見てみます!ありがとうございます✨

• 8月21日
ゆみたま

ブールミッシュのガトースフレ5個入りが540円だったので、同僚への内祝いに使いました。私も個包装してもらったものを自宅配送にして、手渡ししました。賞味期限は1ヶ月とのことでした。

• ひな

ひな

賞味期限が1ヶ月あれば問題なさそうですね!調べてみます!ありがとうございます✨

• 8月21日