※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが抱っこしないと寝ないし怒るので、アップリカのスマートスウィングを検討中。レンタルも考えているが、使ったことがある方の感想が知りたいです。

初めて質問させて頂きます。
最近、抱っこマンでゆらゆら揺れてないと寝ないし怒ります。
腰は痛いししたいことができないです。
昨日、ベビザらスに行ったらずっと気になっていたアップリカのスマートスウィングが試乗できたので乗せてみたところ気に入ったみたいで帰るよと抱っこしたらギャン泣きされました。
3万円くらいでしたが育休中なのもあり購入するか悩んでいます!

椅子にはできないみたいなのでレンタルも考えているのですが使っている方がみえましたら是非感想を教えてもらいたいです(´๑•_•๑)

コメント

ありりん

その商品ではないですが、同じようなユラリズム使ってます😌

昼間は抱っこしか寝ない、抱っこしないと大泣きです😭💦

眠いと、抱っこして寝かせてその後、ユラリズムだと寝てくれることが多いです。下に置いたり、ソファーに置いたりすると寝てくれません😫💦揺れているのが心地いいみたいで、お気に入りです。

それに乗ってくれていると、しばらく寝てくれるので、家事できて助かります‼︎

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    ユラリズムも見ました!
    椅子にできるタイプで電動がスマートスウィングよりいいなと思ったのですが高くて...(笑)

全くうちの子と同じです😭
    抱っこしてると揺れてなくても1度寝ると爆睡なのですがベッドに置くとギャン泣き...

ありりんさんは購入しましたか?レンタルですか?

• 8月21日
  • ありりん

ありりん

そうですね‼︎電動楽です✨

あの、背中スイッチ作動、本当どうにかならないですかね😭

うちは、先輩に譲っていただいたんです⭐️ちょっと古いけど、うちの子はあんま使ってないから、綺麗だよ‼︎と
    確かに型は古いですが、問題なく使え、うちの子には重宝しています☘️

• 8月21日
  • mama

mama

背中スイッチすごいですよね😭

そうなんですね!
    私の周りはみんな2人目ができて貰えなさそうです😂😂
    レンタルか購入のどちらかはしてみます!( ˙ᵕ˙ )
    ありがとうございます💕

• 8月21日