※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pp
子育て・グッズ

初めてのお熱で戸惑っています。子供の熱は高く長続きしやすいのでしょうか?病院で下がるまで待つしかないと言われ、不安です。

初めてのお熱で戸惑っています💦
先週から鼻水が出ていて熱はなかったんですが病院に行って風邪薬と解熱剤をいただきました。
土曜からお熱が上がっていき40度まで上がり3日目の今も9度2分あります😭やはり子供の熱は高く長続きしやすいのですか?昨日もまた病院に行ったのですが下がるまで待つしかないと言われ、下がる様子もなくとても不安です

コメント

♡♡めー♡♡

身体にブツとかないですか?
ヘルパンギーナ、手足口、アデノ、突発…の可能性
しっかり水分とり…
血液検査されましたか?←炎症反応とかわかる。
うちは毎回検査してもらいます。
両脇、首後ろ、足のつけねに熱さまシートでもちょっと下がらないかなぁ。
しんどそうなら、坐薬入れてあげて下さいね( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

お大事(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

• pp

pp

手足口流行ってますもんね😭突発もまだなので心配です。
    水分もこまめに取るようしてます!
    血液検査はしてないです😭このまま下がらずだったらして貰おうとおもいます!
    ありがとうございます😭💓

• 8月21日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

うちは手足やった時しばらく機嫌悪くていました。
    うちの病院は必ず熱出たら検査してくれますよ💦
    ブツはないんですかねぇ?
    首後ろとか…。どっかうっすらないですか?
    手足ならば、該当箇所を隠して生活せんといけんので💦

• 8月21日