※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
雑談・つぶやき

明日は面会をお休みして上の子の日にしよう。もう1週間も毎日毎日嫌と言…

明日は面会をお休みして上の子の日にしよう。
もう1週間も毎日毎日嫌と言わずに何時間も付き合ってくれた娘には感謝してもしきれない。
赤ちゃんにも会いたいけど、娘の夏休みが病院通いばかりなのも悲しいし。
産後でどこに行けるわけでもないけど、明日は娘のためだけに過ごそう。一緒にお菓子でも作ろうかな。親バカで娘にベタベタして過ごそう(笑)

いつもありがとう。
赤ちゃん産まれたら上の子可愛くなくなることってよくあるけど、私は大丈夫そう。変わらず愛しくて可愛くてたまらない!
わがままフィーバーしてておかしくない年なのにこんなに優しくて可愛くて癒やしな天使みたいな子を授かるなんて、私は恵まれすぎてるな!

コメント