※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンチャラリン
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日にプレゼントを探しています。オモチャ以外でおすすめのアイテムを教えてください。

もうすぐ娘が3歳のお誕生日を迎えます。

いつも、私たち両親からと、私の両親から、私の妹から、私の弟から必ずプレゼントをするんですが、毎回私たち親が決めて、これが良い‼️とリクエストしています。

割といろいろ揃っているので、下のもの以外でオススメあったら教えてください‼️


持っているものは
キッチンセット
メルちゃん
メルちゃんの美容院
メルちゃん救急車
メルちゃんのお家
メルちゃんの冷蔵庫、レンジ
メルちゃんのベビーカー
掃除機
アンパンマンレジスター
アンパンマンパン屋さん
アンパンマンコンビニ
ピアノ
絵本
ブロック類

です。オモチャ以外でも是非買って良かったものなど教えてください‼️

コメント

deleted user

自転車はどうですか?

  • ポンチャラリン

    ポンチャラリン

    自転車もいいですね💕プレゼントの1つにしたいと思います😆✨

    • 8月21日