※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
サプリ・健康

歯ブラシを変えてから、しっかり磨いてもすこしザラザラ感が残ります。…

歯ブラシを変えてから、しっかり磨いてもすこしザラザラ感が残ります。前に使っていた歯ブラシ良かったのですが、捨ててしまってどのやつか忘れてしまいました!笑
オススメの歯ブラシあったら教えてください!

コメント

one

海老蔵さんがCMやってた贅沢毛束の歯ブラシが大好きです~😍
200円台後半かな?ちょっと高いですが💦
旦那のは一番安いのにして私は海老蔵さんの使ってたんですが、一度旦那が間違えて私の歯ブラシ使った時「俺のもこれにしてー!」って言われて夫婦で揃えました🌈
夜テレビ見ながらぼーっと長い時間磨くので柔らかめを使ってます😀

モロゾフ

いろんな方向から磨くと、どんな歯ブラシ使ってもツルツルになりますよ〜。強いて言えばヘッドがコンパクトな物の方が使いやすいですが。

あとは歯磨き粉も使用しない方がいいとは歯科医の方などは言いますが、私はさっぱり感が欲しいのでやっぱり使ってしまいますが、セッチマ歯磨き粉を今は愛用しています。

mama

歯医者とかで、買うのが一番いいですよ🎵