※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
妊娠・出産

初期で破水することはありますか?流産の心配です。経験者いれば教えてください。病院には行けず、心配です。

現在7w6dの初妊娠です。
今朝3:00頃におしりが冷たくて目が覚めたのですが、水っぽいもので下着がびっしょりになっていました。
血は出てなかったので、おりものかとも思うのですが、それにしては量が多くて、まさか破水?したのでは、と心配です。
このくらいの初期で破水することとかあるんでしょうか?10週くらいは聞いたことあるんですが…
一応、前回の診察で頂いた腹痛が酷い時の薬を飲んで寝ました。
つわりは相変わらずあります(むしろ悪化してる)。
前日の夜にストレッチ(足を伸ばしたり体側面を軽く伸ばす程度)をしたのですが、それがよくなかったりするのでしょうか…?

病院の方にもメールで問い合わせてはいるのですが、返事がそれほど早くなく、仕事もあってなかなか病院に行けません。

流産してないかとても心配です。
もし似たような体験したことがある人がいたら教えてください!

コメント

3Kids-mom

ちなみに、次回の診察予定は来週末です。

kananana

尿漏れではないですか?
初期でもあるみたいですよ!

  • 3Kids-mom

    3Kids-mom

    コメントありがとうございます!
    尿漏れっぽくはない気がしたのですが、その可能性もありますよね!むしろそうだといいなぁ(*´>д<)
    ありがとうございました!

    • 7月28日
  • 3Kids-mom

    3Kids-mom

    病院から、羊水ではないので血が出なければ様子見てくださいと返事きました!
    やはり、尿漏れかおりものだったみたいです。ホッとしました。

    ありがとうございました!

    • 7月31日
  • kananana

    kananana

    なにもなくて良かったですね♡
    これからまだまだ長いですが頑張りましょ!

    • 7月31日